トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
carryo

WOM CLINIC GINZAの脂肪吸引(お腹)の術後経過

本人未認証
carryo

施術日

2020年04月18日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

カウンセリングをしていて、 ・私の体には何が必要で何が必要ではないか、メリットデメリットを的確に説明してくれた。 ・商売っ気がない! ・以前、顔の脂肪吸引、バッカルファット除去をしてもらったときのダウンタイム&内出血の少なさ! ・美的センスがとにかくある(これってダウンタイムよりも重要だと思います)

メニュー名

脂肪吸引お腹&腰

メニューについて

最初、下腹部&腰を脂肪吸引してもらう予定でしたが、綺麗に仕上げるにはお腹全体&腰のほうが良いよということで少し予算オーバーでしたけど、仕上がりを今回は選びました!

流れや痛みについて

麻酔して起きたら手術終わってました! 10時から手術で、休憩室で休ませてもらい16時くらいには病院を出ました!

ドクターやスタッフの対応について

いつもとっても親切です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 7

    2020年04月25日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)7日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1週間後です。 抜糸でした! 傷痕もとても綺麗です! 先生が腰のラインに滑らかなカーブを作ってくれたので、後ろ斜めから見たときが変わったなぁ〜と感じます! 気になっていた下っ腹もラブランドルもなくなって嬉しいです! 1週間たつと、朝ベッドから起き上がるのも、椅子から立ち上がるのもだいぶ楽になります。


    0
  • DAY 5

    2020年04月23日

    5日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    5日目です! 家の照明の都合で影が入ってしまいましたが。。。 私は結構痛みに強いので、痛みよりも痒みがつらいです。気がつくと痒くて痒くてかいちゃっています。。。 腫れはもともと出ていないと思っていたのですが、少し腫れが引いてきたようで、締まってきたかな?!と思います。


    0
  • DAY 1

    2020年04月19日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    翌日です。 内出血は、お腹はほぼありません! 腰とお股部分に内出血がでましたが思ったより少なくてびっくりです。 痛みは、5年ぶりのスノボの翌日とか、厳しいパーソナルトレーニング を行った翌日くらいです。 要は、強い筋肉痛ってことですね! 歩くのはいつもよりは少しゆっくりペースになりました。 ベッドから起き上がる時が、痛いですね。 背筋は伸ばして、お腹に変な線が入らないように意識しています。 右胸横のぽっこりは、バストへの脂肪注入の腫れです!


    0
  • DAY 0

    2020年04月18日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    デザインです! 理想の体を先生に伝えて、深堀先生のセンスと合わせてとっても細かくデザインしてくれます。 私はそこまで脂肪がある体型ではないのですが、どんなに運動を頑張っても取れなかった下っ腹を中心にお腹全体&腰のラブランドル部分を取って、胸に注入してもらうことにしました! お腹に傷がつくのが嫌だなーと話したら脚の付け根のところにしようか、と希望を聞いてくださって、足と付け根とおへそからお腹の脂肪を、お尻の尾てい骨上あたりから腰の脂肪を吸引しました。


    0

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 190
remo106106まぴるちゃん
本人認証済
starstarstarstarstar5.0

2次移植から 〜DT4ヶ月目〜 DT3ヶ月目を過ぎた頃に、個人的に半年の乳腺検診に行きました。少し胸の張り(生理前のような)が長く続いたので怖くなり…病院でマンモグラフィーと超音波エコーをして貰いました。 その張りの痛みが脂肪移植と関係があるのか、凄く不安でしたが、その頃ピルを服用しておりその副作用でずっと胸が貼っていた状態とのことで検査の結果異常はありませんでした。 ピルの服用をやめると張りは収まり、脂肪移植となんら関係が無くほっと安心しました。 ただ、エコー検査では移植した脂肪が乳腺の上にあり、乳腺に問題があるか目視し難いと言われました。日本の美容外科では脂肪移植は乳腺が見やすいように乳腺の下部分の土台に移植し底上げする様な施術が多い。とその先生は仰っていました。 ひとまず、今は異常が無かったので今後も引き続き半年ごとの乳腺検診をしっかり受けます。 なお、その結果もラインカルチャーさんでは「しっかり報告結果を下さいね〜」とこまめに連絡がありました。アフターもしっかりしているので本当に安心して任せられます。 一次から半年、2次から4が月経過しましたが 「ハリ、弾力がある」と褒められ 垂れることなくフォルムもシルエットもしっかりあります。クーパーが伸びない様ルームブラ、ナイトブラをしっかりし大胸筋を鍛えるトレーニングもしています。

胸/豊胸(脂肪注入)胸/その他(胸)お腹・背中/脂肪吸引(お腹)
ラインカルチャークリニック

198
11
WOM CLINIC GINZA
starstarstarhalf stargray star
1366
詳細を見る