クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
BEFORE/uploads/diary_image/file/304846/8fcf5d6b-6032-4c03-a75f-e1285104a133.jpg)
/uploads/diary_image/file/304846/8fcf5d6b-6032-4c03-a75f-e1285104a133.jpg)
4Dクリニックの糸リフト・脂肪吸引(顔)・額を丸く・脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お腹)・豊胸(脂肪注入)・脂肪注入(額)・ジョールファット除去・ボトックス(額)・ネックリフトの術後経過
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは

1224m
施術日
2024年12月30日(30代後半)
満足度
金額
210-219.9万円モニター価格
施術名
糸リフト / 脂肪吸引(顔) / 額を丸く / 脂肪吸引(二の腕) / 脂肪吸引(脚) / 脂肪吸引(お腹) / 豊胸(脂肪注入) / 脂肪注入(額) / ジョールファット除去 / ネックリフト / ボトックス(額)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
渋谷駅
JR「渋谷駅」より徒歩3分
4Dクリニック
口コミ115件
症例37件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
野中先生をはじめ、看護師さん、カウンセラーさん、クリニック全ての方がお人柄が良く、とても温かい方達ばかりで、皆様本当に素敵なスタッフさん達で感動しました!
先生は、お忙しい中「何かわからない事や気になる事はありますか?」など聞いてくださり、質問には的確に答えてくださり、プロ意識がかなり伺えます。
看護師さんも、どなたも皆様優しくて良い方達ばかりで、本当にこちらのクリニックを選ばせて頂いて良かったです!
カウンセラーさんも、とても物腰が柔らかく素敵な方で、ご自身が受けたお施術の写真なども見せてくださり、自分の参考になりました。
先生やスタッフの皆さん、とにかく素敵な方たちばかりですので、迷われている方は絶対にオススメのクリニックです!!!
このクリニックを選んだ理由
専門医が在籍している
症例・投稿写真が好み
受けたい施術に特化している
先生が、以前働いていたクリニックでカウンセリングを受けた事があり、患者の事を覚えていてくださる、とても誠実な方でしたので脂肪吸引をするなら、【絶対に野中先生!】と決めていました。
その凄腕の先生が開業されたので、こちらのクリニックを選ばせて頂きました。
ドクターを選んだ理由
受けたい施術が専門・得意
症例数が多い
メディアやSNSで有名
カウンセリングが良い
症例写真が好み
先生のInstagramを拝見させて頂いて、症例がとても好みだったのと、脳外科出身の先生でしたので安心感があり、選ばせて頂きました。
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
太もも全体の脂肪吸引と迷ったのですが、霊視が出来る方に辞めた方が良いと言われ、それでも太ももが太いのがずっとコンプレックスだった為、太ももの内側をやりたくて、部分的な施術でお願いしました。
また、お腹も高校生の頃からいくらダイエットをしても下っ腹だけ出ていたので、そちらも部分でお願いしました。
二の腕は、自分からも他人からも見える部位になるので夏までに細くしたくてお願いしました。
顔は、他院と迷ったのですがせっかくやるなら野中先生に全てお任せしたいと思いお願いしました。
脂肪豊胸とコンデンスナノリッチ脂肪注入は、余った脂肪があるならもったいないので、せっかくなら入れといた方が今後の事を考えていいかと思い選びました。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
朝7:10到着
個室に案内して頂き
カウンセラーさんが来てお会計、書類サイン
7:40〜別室に案内され紙ショーツに着替えて先生とのカウンセリングや写真撮影。
何回も二の腕を確認して脂肪を取る部分、取らない部分など細かくマーキングして頂き、とても好感が持てました。
今回、一度にやる施術箇所が多かったのですが、必ず部位ごとに(顔、お腹、胸、脚など)ここのお悩みは、ありますか?と確認をしてくださり、とても患者さんに寄り添ったプロフェッショナルな先生だな!と思いました。
8:30〜9:00位から看護師さんが問診をしてくださり、それは丁寧に扱って頂いて、お人柄やお声がけの仕方も素晴らしく、消毒から笑気麻酔、点滴、尿道カテーテル、静脈麻酔などテキパキとやってくださり、目が覚めた頃には手術が終わっていました!
ただ、目が覚めたのが20時すぎ?多分21時近かったのではないかと思います、、、
私が帰らないとスタッフ皆さん残業になってしまうので、早く帰らなきゃ!と思い早く帰ろうとしたのですが、看護師さんが点滴してくださったり、温かいお言葉をかけてくださり、本当に嬉しかったです。
宿泊予約をしていたホテルにタクシーで帰り、翌日9:30に再度クリニックへ。
とても電車では帰れないので、タクシーで千葉まで帰りました。めちゃくちゃ高くてビックリしました!笑
遠方からの方は、ホテル予約とタクシー必須だと感じました!
カウンセラーさんに言われていた通りでした。
ホテル予約取っておいて、本当に良かったです。
ありがとうございました!
その他
ご自身で想像されていらっしゃるより、かなりダウンタイムがキツいと思います!笑
こんなに痛くて動かなくて大丈夫か心配ですが、執刀医の先生を信じて頑張ってダウンタイムを乗り越えて、綺麗な自分を手に入れたいと思います♪
経過
Loading
関連する施術
関連するクチコミ
1083
17