トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pnpn2

プルージュ美容クリニック 赤羽院の額を丸く・その他(輪郭)・こめかみ形成・脂肪注入(輪郭)・輪郭修正・脂肪注入(額)・額プロテーゼの術後経過

未認証
ピーナッツ

施術日

2020年04月24日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

額形成に興味があったので。 自家組織(血液)での注入だったため。

メニュー名

ぷるぷる注射

メニューについて

額形成に興味があったので。 ヒアルロン酸はボコボコするのが不安、 脂肪注入ほどの施術は希望していなかった為、自家組織(血液)PRPでの注入を行いました。

流れや痛みについて

▶︎皮膚麻酔 ▶︎痛み止め服用 ▶︎採血 ▶︎マーキング ▶︎局所麻酔 ▶︎注入

ドクターやスタッフの対応について

初めてこんなに丁寧・親切な対応していただきました!笑 ビビりで注射怖かったのですが、施術中も優しくお声掛けいただき、終始不安もなく終えました。 対応が文句なしのパーフェクトという感じで、自家組織を作成中の待ち時間も苦じゃなかったです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • ripipisama
    整形依存症

    はじめまして! 綺麗なまんまるおでこになってて羨ましいです(*˘︶˘*) 私もこちらのクリニックで同じくPRPの額整形をする予定なのですが、いくつか質問させて頂いても宜しいでしょうか?<(_ _)> 額からの腫れは翌日など目に結構影響してますか? 目が腫れていて目が開かない、腫れていて二重幅が広がってるなどどのような感じになっていますか? 翌日から化粧して仕事に復帰できそうにないでしょうか?

    4年前
  • pnpn2
    ピーナッツ

    @整形依存症遅くなりすみません。 翌日、額の違和感・若干の腫れはありますが目元にストレスはありませんでした! 骨格もあると思いますが。。参考になれば幸いです!

    3年前
  • kjepaan
    ゆか

    はじめまして!とても綺麗なおでこですね。私も同じクリニックでクマとりと一緒にやるか検討中なのですが、その後の調子はいかがでしょうか??半年くらいで戻ってしまいボリュームが減ったとかはありますか??もしよろしければ参考に教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

    3年前
  • pnpn2
    ピーナッツ

    @ゆか額のボリュームはダウンタイムのピーク時よりは落ち着きましたが、まだ全然張りがありますよ! 施術頑張ってください!

    3年前

この施術のクリニックについて

プルージュ美容クリニック
東京都北区赤羽2丁目15-10 山田ビル2階
赤羽岩淵駅
JR 赤羽駅東口から徒歩3分/JR「赤羽岩淵駅」徒歩5分
営業時間:10:00-19:00
休診日:月曜・木曜
0120-535-032
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner