トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sonoco006

山本クリニックのその他(鼻)・鼻修正・鼻尖縮小の術後経過

未認証
Sその子

施術日

2020年04月27日

経過日数

260

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
260 days after imageDAY 260
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

アクアミド除去可能なクリニックだったから。 何件かカウンセリングしましたが山本先生はどこにどれくらい入っているかなど的確でした 簡潔に説明頂き納得しました。

メニュー名

アクアミド除去(鼻根本)・鼻尖縮小

メニューについて

アクアミドに問題がある物だと分かり早く減らしたかったから 除去したことで団子鼻が目立つんじゃないかと思い鼻尖も施術して頂きました。

流れや痛みについて

当日も先生から説明を聞き、着替えてから施術台 鼻毛処理や消毒してから麻酔。 初の局部麻酔で緊張してましたが思ったより痛くなかったです 鼻の根元はチクチクと数箇所、鼻先はギューッとした感じ アクアミド注入した時の方が痛かった… 術中無痛と聞いてましたが私は何故かピンポイントで痛む場所があり麻酔を追加してもらいました 術中痛みが出る人はそんな居ないとのことです 切ったり縫ったり血の匂いが少ししたりはしましたがそこまで感覚はありません 怖いとは思わなかったけど口呼吸がしにくかったので早く終わってほしかったです。

ドクターやスタッフの対応について

よくお話されるとの口コミを見かけましたが先生は集中しておられました。 気になる事があればすぐスタッフの方が対応してくれます。

その他

私はアクアミドの除去でハゲる程悩んだので(笑)まだ鼻の形成は分かりませんが大部分が取れて安心しました! 少しでもお役に立てれば幸いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • mama3110
    m

    アクアミドを鼻根、鼻先に入れて本当に取りたいと悩み、来月オペします。 アクアミドを取るのがどんなふうになるかも不安です。同日にプロテーゼもいれます。鼻先もアクアミドが今はあり、除去します。鼻先は、お値段も高いしとどうするか悩み中ですが、アクアミドを除去した際やはり空間ができますよね?何か除去後いれましたか? 中から切開してアクアミドとりましたか?

    3年前
  • mayuka
    まゆか

    お聞きしたいのですが、鼻の根元のアクアミドを除去した時に目もかなり腫れましか? 何日くらいで目の腫れがひたか気になります。 私も除去したいのですが、目の腫れが気になって(>_<)

    3年前
  • sonoco006
    Sその子

    @m大変遅くなり申し訳ないです! 空間が空いたとは思いますが何も入れませんでした。 後日顎の除去も他院でしましたが半年は何も入れない方が良いと言われました(鼻も同様かと) その後、綺麗に除去出来たことを願っております。

    3年前
  • sonoco006
    Sその子

    @まゆか大変遅くなりました! 鼻根除去後は目もかーなり腫れました(^_^;) 写真を見返してみましたが4日目で腫れは引き、黄疸はメイクで隠せるくらいでした。 個人差はあると思います… 除去、上手くいくといいですね。

    3年前
  • mayuka
    まゆか

    @Sその子返信ありがとうございます ( ^_^)/ 私も除去しました。私は違う病院でしましたが、鼻根はとってくれず、目は腫れなかったです。 また違うとこに今月カウセ入れてるので聞いてみようと思ってます。 ありがとうございます

    3年前
  • siderite_e0464f
    siderite_e0464f

    初めまして。 アクアミドの除去お疲れ様でした。 アクアミドではないのですが、私も過去鼻にレディエッセを注入しており、最近になって違和感を感じるので除去を検討している者です。 質問ですが、アクアミドは鼻の穴を切開して除去していますか? 麻酔は局所麻酔でしょうか?術中の痛みはどのくらいあるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありません…。 ご返信いただけますと幸いです。

    3年前
  • sonoco006
    Sその子

    @siderite_e0464f返信遅くなりました^^; レディエッセも調べると怖いですよね… 鼻の中からクローズ法で除去しました。 ビビりなので山本クリニックで静脈を希望しましたが鼻の手術なので局部麻酔となりました。 始めの麻酔はピンポイントでつねられてる感じが痛いです、ただ思ったよりかは痛くありませんでした。 そこから痛みはありません。 ただ血の匂いや音が私は怖かったです(ビビりなので…笑)

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

山本クリニック
東京都新宿区新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿8F
新宿三丁目駅
新宿三丁目駅(B2またはE3出口)徒歩2分
営業時間:月・火・木・金10:00~18:30 土10:00~18:00
休診日:水・日・祝日
03-5315-4391

同じ施術の口コミ

banner