トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
l29

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
かなちゃん

施術日

2020年04月27日

経過日数

16

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューで値段や口コミを読んで選びました。私は知識がなかったので自分のまぶたと似た方を見て想像できた事で決意しました。ドクターは指名しませんでした。

メニュー名

二重埋没法(一年保証)

メニューについて

もし取れた時に次は、切開をしようと思っていたの一年保証のメニューにしました。

流れや痛みについて

施術時間は、30分程と聞いていたのですが体感はそこまで長くなかった気がします。カウセリングが終わった後すぐに施術してもらう事になり洗顔等をして施術しました。表面麻酔?目薬をしてもらった後、ドクターにより注射でまぶたに麻酔してもらいました。歯医者の麻酔より痛くなかったです。私は、笑気麻酔なしで挑んだのですがしなくて良かったかなと思いました。施術中、糸が引っ張られてる感じがすごくあったのですが痛さは全くなかったです。終わった後も、違和感はありましたが目をぱっちり開けない限り痛くなくて下を向いていれば痛さを感じることもない感じで家に帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

威圧感もなく、どのスタッフの方も相談しやすく話しやすい雰囲気でした。

その他

前髪が私はあったので、ピンで止めて髪の毛が邪魔にならないように避けられるのでカタがつくので帰り気になる方は何か考えたほうがいいかなと思いました。あと、化粧を落とすのでアイブロウを持っていけば良かったなぁとも思いました。痛さが耐えれるものではあったのですが、念の為鎮痛剤を持っていくこともおすすめします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner