トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ipipip

LETICIA CLINIC(レティシア クリニック)の鼻尖形成(切開)・レディエッセ注入(鼻)の術後経過

未認証
いぴ

施術日

2020年02月15日

経過日数

30

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の村井先生

このクリニックを選んだ理由は?

知り合いから先生がすごく上手だと聞き、知り合いの術後の状態がとても良かったので、自分も是非先生に施術をやって頂きたいと思い、村井先生にお願いしました。

メニュー名

鼻尖形成、レディエッセ注入

メニューについて

元々、すこし団子っ鼻だったのが嫌だったのでそれを相談したところ、注射を打てばスッキリした鼻になるとカウンセリングの段階で言って頂いたのでこちらのメニューに決めました。

流れや痛みについて

最初に静脈麻酔を打ってもらいました。 麻酔自体も全然痛くなかったし、寝てる間に施術が終わってる状態だったので、痛みに弱い方も安心して受けられる施術だと思いました。 意識が戻ったらもう終わってるって状態でした。

ドクターやスタッフの対応について

クリニックに入った瞬間からスタッフの皆さんがほんとうに丁寧に対応してくださりとても安心感のある空間でした。 ドクターの先生は自分がコンプレックスと抱いてる部分に対して丁寧に寄り添って話を聞いてくださったので施術前から安心してお任せする事が出来ました。

その他

的確なカウンセリング、安心感のある空間、スタッフの方達の対応など、どれをとっても一流のクリニックでした! ドクターの先生もとても上手な方なので整形に対して不安な気持ちを持ってる方や、一度失敗された経験がある方でも安心して満足のいく結果になると思います! お任せして本当によかったです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

LETICIA CLINIC(レティシア クリニック)
東京都中央区銀座4丁目2−17 銀座111レジャービル12階
東京メトロ 銀座駅 C6 出口(徒歩 1 分)/ JR 有楽町駅 (徒歩3分)
営業時間:月〜土曜11:00-19:00/日曜11:00-17:00
休診日:不定休 (お手数ですがクリニックまでお問い合わせください。)
03-3538-3666
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner