トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chaco313

品川美容外科静岡院のその他(輪郭)の術後経過

未認証
カスミン

施術日

2020年04月28日

経過日数

70

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0
品川美容外科静岡院

モニター

8万円台

経過写真

before imageBEFORE
70 days after imageDAY 70
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

以前もここでカウンセリングやエラボトックスを受けていたのと、自粛中で遠くには行けないので近場、県内で探していた為。

メニュー名

クールスカルプティング 顎下2ヶ所

メニューについて

顔全体の脂肪が気になっていてBNLS neo やLINE Fit も試したけど、お金がかかる割には効果は少しだったので、思い切ってクルスカに挑戦。

流れや痛みについて

最初にマーキングして、消毒、ジェル塗布、吸引機を当て片側45分ずつ。 まず掃除機で吸われてる様な感覚から最初の15分は冷たさを感じますがそのあとはあんま違和感無かったです。ずっと同じ所を保冷剤で冷やしている様な感覚。最初だけ冷えによる頭痛が少しありました。(中にはそういう症状が出る人も居るらしいです。)45分後機械を外し、マッサージしてもらいます。これが少し痛いです。例えれば、冬場の外を歩いていて指先に感覚が無くなりかけている様な痺れている様な時にそこにマッサージをされる感じです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングスタッフもドクターも私の質問一つ一つ丁寧に答えてくれたし、脂肪吸引と迷っていてその説明もしてくれたけど、無理に勧めるとかも無いのでとても良いです。

その他

効果が表れるのは3ヶ月ごらしいのでまだ何とも言えませんが、施術の内容としては針の痛みに弱いひとや傷口を作るのに抵抗のある人にはオススメです。施術中もうとうと眠りかけていたくらいリラックスして出来ます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

品川美容外科
静岡県静岡市駿河区南町14-25 エスパティオ2F
静岡駅
JR静岡駅「南口」駅直結徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-106-620
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner