トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ql_ql_

湘南美容クリニック松山院の二重埋没の術後経過

未認証
🐰

施術日

2020年04月29日

経過日数

19
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
19 days after imageDAY 19
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

中島直美先生

このクリニックを選んだ理由は?

何件かカウンセリング回ってここの先生がいちばん話しやすかったから。あとは周りにここのクリニックを利用している子が何人かいたから。

メニュー名

週末二重術3点留め

メニューについて

湘南二重術と週末二重術と腫れづらいスクエア術と迷って、私のやりたい形はスクエア術ではやりにくく、湘南二重術より強度もあると言われたから。

流れや痛みについて

モニターだったので別室で写真を撮って先生に最終二重幅を決めてもらって手術室へ移動。点眼→笑気→局部の順で麻酔されました。私は笑気麻酔が効きにくかったのか、局部麻酔の注射針のチクッと感が少しありましたが我慢できないほどではなかったです。(私が痛みに強いのもあるかもですが) 局部麻酔もあまり効かなかったのか、術中針を通す時や最後の方糸を引っ張ったり最後の糸玉をとる作業?のとき毛抜きで毛を抜くような痛みを結構感じました。けど、先生が最初に、痛かったら麻酔足すから言ってくださいって言って下さってたので言ったら足してくれてたと思います。私は耐えれない程じゃなかったので追加しませんでした。 術中、目の中にまつ毛が入ったような痛みが有り伝えたら手を止めて異常がないか直ぐに看護師さんも一緒になって確認してくれました。糸が緩んだりしたらそういうことがあるそうですが緩んでないし異常特にないよと優しく教えて下さり私の中で不安は消えまた痛かったらすぐ言ってねと言って手術再開し、その後も定期的に今はどう?痛くない?と気にしながら手術を進めてくれました。

ドクターやスタッフの対応について

先生も看護師さんもカウンセラーさんも皆さん優しく話しやすかったです。こちらの心配事や気になることもしっかり聞いて答えてくれて、最後に先生の方から他に気になることありませんか?と質問してくださったり優しかったです。

その他

before写真はすっぴん、アプリでの他撮り、プリクラです。アイプチ歴10年以上の私の伸びた瞼で埋没できるか不安でしたが全然大丈夫だよと言われ手術を決意しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • spodumene_c53091
    spodumene_c53091

    コメント失礼します! 2月に埋没を受けるのですが、4月から大学生になるので県外に行きます。その場合ってモニターは難しいですかね?💦

    3年前

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
愛媛県松山市湊町4‐10‐8 BE-FLATビル3階
松山市駅
伊予鉄松山市駅 徒歩3分
営業時間:AM10:00~PM7:00
休診日:月曜・木曜休診
0120-955-744
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner