トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
han1119

TCB東京中央美容外科 京都駅前院の隆鼻術の術後経過

未認証
haan

施術日

2020年04月28日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

とにかく、色んなサイトを見たけど口コミ件数と評価ぎ良かったから選びました。

メニュー名

TBC式メッシュ術

メニューについて

はじめは、ヒアルロン酸を試しに打つ予定でしたがカウンセリングの中で内容に惹かれました。ヒアルロンを打つような針跡しか残らず、手術もすぐ終わる。とのことで、カウンセリングをして下さった方も、同じ施術を受けておられたのも決め手でした。

流れや痛みについて

最初に両頬にブロック注射(麻酔)を打ちました。これがまぁまぁチクッとしました。 そのあと笑気麻酔をし、ぼーっとしてきたら施術が始まりました。 私自身、麻酔が効きにくいのか痛みに弱いのか原因はわかりませんが、 最初は鼻に鈍痛がありました。 痛くないと心構えしてたので、痛いやん!と先生に伝えたタイミングくらいでやっと痛みが落ち着きました。

ドクターやスタッフの対応について

色々な美容外科にカウンセリング等足を運んでいるので他院との比較ですが、 受付・誘導の女性(4〜5名)の印象は 今までで1番良くなかったです。 コロナの影響でマスクをしていたから表情が見えない、というのもあるかもしれませんが、作業しながら 「こんにちは」とか 「いってらっしゃいませ」と言われたのは ここが初めてです。 逆に、看護師さんとドクターの方は気さくで優しくて安心感しかありませんでした。 施術中は看護師さん?がずっと、手をトントンして下さり、ドクターも痛くないー?と声をかけながら進めて下さいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
京都府京都市下京区真苧屋町195 福井ビル 3F
京都駅
JR京都駅東口から徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-230
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner