トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
4
BEFORE
AFTER
DAY 0
DAY 0

R Beauty CLINIC 銀座院の口角挙上・その他(口元)の術後経過|ユーザー名:vesuvianite_6ce17a

vesuvianite_6ce17a
1件の口コミ・4枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2024年11月27日
価格
50-54.9万円モニター価格
施術名
口角挙上 / その他(口元)
ドクター・クリニックの対応
村山 史朗 R Beauty CLINIC 銀座院
【このクリニックを選んだ理由】
受けたい施術に特化している
【ドクターを選んだ理由】
症例写真が好み
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングのお姉さんもとても優しく、先生も自分のなりたい唇に対してどれをしたらこうなる、私の唇はこうだからこれをするとこうなってしまうなどかなり分かりやすい説明をしてくださり、安心してカウンセリングを受けることが出来ました。 【このクリニックを選んだ理由】 ヒアルロン酸で考えていたところ自分のなりたい唇に対して別の手術方法で適切に分かりやすく教えてくださいました。他にはあまりないような施術に惹かれました。 【ドクターを選んだ理由】 SNSで色々みていたことろ先生の施術の症例が1番好みでした。 【このメニューに決めた理由】 ヒアルロン酸のつもりでいったところ、自分の唇は元々厚みがある為、そこにヒアルロン酸を入れると逆にたらこ唇になってしまうため、切開でM字リップ形成、口角挙上も同時にして頂きました。 【施術の流れや痛み】 はじめて切開をしたため不安だったのですが、施術はまったく痛みはなく安心して受けられました。術後は私は結構腫れと痛み、出血が多くかなり不安でした。1weekたったころには大分腫れも痛みも落ち着きました。 【その他】 切開は初めてだったのでかなり不安でしたが、先生が丁寧かつ、不安がないようにしっかりと説明してくれてる方だと安心かなと思います。
経過
    loading...

    Loading

    banner