トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
30
BEFORE
AFTER
DAY 201
DAY 24
DAY 24
DAY 24
DAY 18
DAY 18
DAY 14

湘南美容クリニック 品川院のクマ治療・下まぶたの脂肪取り・脂肪注入(肌)の術後経過|ユーザー名:SunflowerA10

SunflowerA10
5件の口コミ・151枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstargray stargray star3.0
施術日
2020年04月30日30代後半
価格
50-54.9万円モニター価格
施術名
クマ治療 / 下まぶたの脂肪取り / 脂肪注入(肌)
ドクター・クリニックの対応
孫 駿一郎 湘南美容クリニック 品川院
【ドクターを選んだ理由】
受けたい施術が専門・得意
症例写真が好み
口コミで評判が良い
症例数が多い
メディアやSNSで有名
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 先生とのカウンセリングの時に、気になる部分を話すと、適切な答えをわかりやすく伝えてくださいました。 以前、クマ改善になると、格安な美容クリニックで言われ、安易な気持ちでゴルゴ線にヒアルロン酸を入れたところ、余計にクマが凹み、ゴルゴ線だけ浮き上がって、より老けて見えたことなどを話したところ、それは解決策として選んだのはあまりよくなかったし、どういうところがよくなかったのか、どうしたら本当の改善になるのかなども色々お話ししてくださいました。 クマ以外で、法令線も少し気になることをお伝えすると、そちらも一緒に施術可能とのことで、コンデンスリッチを入れてもらうことにしました。 受付のスタッフさん、看護師さんも、皆さん優しくて温かい雰囲気で、安心できました。 【このクリニックを選んだ理由】 1ヶ月以上色々調べて、孫先生に是非お願いしたいと思ったから。 【このメニューに決めた理由】 どうせやるなら、しっかり成果が欲しいので、先生からご提案頂いたメニューにしました。 本当は、リジェネラ(25万ぐらい)も付けたかったのですが、金属アレルギーがあると施術不可とのことで、泣く泣く諦めました。 【施術の流れや痛み】 11:30に来院。 先に会計。 手術着に着替え、写真撮影。 先生が、顔にデザイン。 その後手術室にて、術前準備。 看護師さん2名が消毒や点滴など、手際良く準備してくださいました。 準備完了後、目薬点眼したところで、看護師さんが先生を呼ぶ。 先生から、「安心してくださいね」と優しいお言葉を頂き、「宜しくお願いします!」と言った数秒後には意識なし。 術中、宇宙っぽい夢見てました(笑)。 名前を呼ばれ、ぼやぼやしながら目覚め、座位になり、「下まぶたの脂肪取りは終わりました。これから脂肪注入しますね」とのことで、注入開始。 少しチクチクした痛みはありましたが、許容範囲です。 注入終わり、先生と一緒に鏡で確認。 先生退出。 またベッドがフラットになり、取った脂肪見せてもらいました。意外と少なかったようです。 その後部屋を移動し、着替えて、内服薬、点眼薬や、注意事項のお話を看護師さんからお聞きして、最後にもう一度先生が確認しに来てくださり、終了です。 クリニックを出たのは14:30ぐらいでした。 手術時間自体は30分ぐらいで、本当に手際良く、素晴らしい先生、看護師さんたちだと思いました。 【その他】 術後直後、全く内出血はありませんでした。クマとゴルゴ線の間のデコボコが全くなくなっていたのと、法令線の溝が気にならなくなっていたのに感動しました。 もっと早くやればよかったーと思いました。 追記:施術201日目 私は脂肪の定着が悪いタイプのようで、半年でクマがだいぶ復活してしまった為、再注入決めました‼️
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • mame_BB_
      黙って自分磨け

      お久しぶりです!だいぶ腫れが引きましたね、とても綺麗です!!

      6年前
    • SunflowerA10
      Sun花/

      @黙って自分磨けこんばんは⭐︎ コメントありがとうございます(^^) もう完全に通常モードという感じです! 自分磨けさんの日記でも書いておられましたが、やはり色味の改善って、思った以上に難しいのかなーと私も思っています(-_-) 脂肪定着まで2-3ヶ月との事でしたが、ふくらみも違和感もなくなった…というか、この手触りに慣れたのか?いずれにしても、今後脂肪が増えてきて、色味を隠してくれそうな気配はないので、現状キープしたいですー! でも、術前と比べると、確実に若返った感じはあるので、嬉しいです♡ 自分磨けさんの経過も、引き続き参考にさせて頂きます(^人^)

      6年前
    • nnm77
      xxx

      初めまして!コメント失礼いたします。気になられていた左の窪みは馴染んで平らになってきましたかぁ?💦

      6年前
    • SunflowerA10
      Sun花/

      @xxxこんばんは!コメントありがとうございます😊 ゴルゴ線の腫れがあったようで、だいぶ馴染んできてる感じはします!術後1-2週間よりも、今の方が凹みは目立たなくなっていて、ゴルゴ線は触るとまだぷよぷよしているところがあるので、もう少し改善されるかもしれません! 先生も、3ヶ月ぐらい経った時が1番馴染んでると言っていたので、様子見てみます😄 クマ取りのダウンタイム終わっていますが今後も経過載せますね!

      6年前
    • nnm77
      xxx

      お返事ありがとうございます!目の下の窪みというのが気になって😢いままだ腫れやむくみかんは残っていますか?是非、良ければまだ、経過見たいです😢お願いします💓

      6年前
    関連するクチコミ
    banner