クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
ゆう美容クリニックのニードルRF(ポテンツァなど)の術後経過

zoisite_732db5
施術日
2025年01月05日(30代前半)
満足度
金額
3万円台
施術名
ニードルRF(ポテンツァなど)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
心斎橋駅
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分・地下鉄堺筋線/長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」より徒歩3分
ゆう美容クリニック
口コミ13件
症例2件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
優しく無理強いすることなく、色々と提案していただきました。
施術も痛くないですか?と確認しながら、優しく対応していただきました。
このクリニックを選んだ理由
施術費用が安い
ドクターを選んだ理由
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
鼻の毛穴の黒ずみに悩んでおり、毛穴に効果があるポテンツァ(S-25チップ)を取り扱っているところを探しており、他院と比較して、安価だったため予約しました。
カウンセリングしていただいて、1回で効果を出したいのであれば、少し高くはなるがドラッグデリバリーの方が良いということだったので、メニューを当日に変更しました。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
顔に麻酔クリームを塗っていただき、15分待ちました。
右半分→左半分→額→顎という順番に徐々にクリームをおとしていきました。
皮膚が薄い部分は痛いということでしたが、個人的には頬など脂肪がある部分の方が痛く感じました。(深く針を刺すため)
顎あたりも痛く感じました。
耐えられない痛みではないですが、終わった後は少し涙目になっていました。
施術の感想や満足度
施術直後は顔が真っ赤になっていましたが(マスクを持っていった方がいいです)、1時間くらいで落ち着きました。
翌日はほぼ目立たないくらいになっていました。
鼻の黒ずみは完全に消えたわけではありませんが、目立たなくなったように思います。
頬の赤みも消えました。
関連するクチコミ