トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tamako02

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
たまこ

施術日

2020年05月01日

経過日数

42

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
42 days after imageDAY 42
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

もともと一重だったので、あまり周りにバレないような奥二重くらいの二重を希望していたこともあり、ナチュラル志向で技術が高く、価格も安い水の森にしました。 ドクターは水の森の先生ならみんな上手いと思っていたので特に指定はしませんでした。(というか繁忙期なので指名ができなかった) でも、結果的に福永先生にやっていただいてよかったと思っています。

メニュー名

二重埋没 1年保証

流れや痛みについて

以前別の手術で笑気麻酔をしたら、効きすぎて帰り道気持ち悪くなってしまいとてもしんどかった思い出があるので、笑気麻酔はつけませんでした。 麻酔はたしかに痛いですが、体感30秒くらいなので全然耐えられました。 そのあとは施術に入ります。何が行われているのか全然わかりませんでしたが、糸を引っ張ったりしているのはよくわかりました。瞼をひっくり返したりしてたと思うんですが、感覚はあまりなかったです。 施術中は多分和ませるために世間話?をしてくれたので、リラックスできてよかったです。

ドクターやスタッフの対応について

先生、スタッフともに優しかったです。 特に先生はきちんと二重について説明して下さり、自分に似合う幅と自分の希望も聞いてくれたのでとても安心できました。

その他

私は普段コンタクトで、朝から寝る直前までつけているのできったねぇメガネしか持っていなかったのですが、施術からしばらくコンタクトを使用できないので、度を整えるなどしておけばよかったなと後悔です。。 また、アイプチなども施術の1週間前からしないでくださいと言われたので、普段アイプチなどしている方はご留意下さい。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • nan_oishi
    なん

    とても自然でかわいいです! 何番目の幅にされましたか??

    4年前
  • tamako02
    たまこ

    @なん返信遅れてすみません!コメントありがとうございます😊私は一番下の幅にしました!(所謂max幅)

    4年前
  • nan_oishi
    なん

    @たまこありがとうございます😊 ナチュラルがよかったので、私も1番下の幅を選びました😳

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner