クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
EMMO FACE CLINIC 東京三田院のヒアルロン酸注入(唇)・ヒアルロン酸注入(額)・ヒアルロン酸注入(こめかみ)・ボトックス(額)・ポテンツァの術後経過

coral_0fc43e
施術日
2025年01月05日()
満足度
金額
28万円台モニター価格
施術名
ヒアルロン酸注入(唇) / ヒアルロン酸注入(額) / ヒアルロン酸注入(こめかみ) / ボトックス(額) / ポテンツァ
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
三田駅
各線「三田駅」より徒歩5分
EMMO FACE CLINIC 東京三田院
口コミ42件
症例49件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
木之下先生はもちろんですが、スタッフのみなさんもとっても親切です。
このクリニックを選んだ理由
ドクターの対応が良い
以前、木之下先生が在籍されていたクリニックで顎下脂肪吸引を行っており、とっても綺麗に仕上げてくださったのと、木之下先生のお人柄がとてもよかったので、移籍後もリピートさせていただきました!
ドクターを選んだ理由
以前他の施術をしてもらって良かった
カウンセリングが良い
無理な勧誘等もなく、聞いたことに対して、ふわっとではなく明確に適切な回答と選択肢をいただけるので、分かりやすいですし、コンプレックスを話しても嫌な気持ちにならないのが素敵です。
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
ヒアルロン酸に関しては脂肪注入と迷いましたが、木之下先生にどちらものメリットデメリットをうかがった上でヒアルロン酸にしました。
ポテンツァは友人がやっていてとても良さそうだったのと、私の肌悩みにもあっていたので受けました!
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
私が痛みに強いのもありますが、ポテンツァも特にめっちゃ痛いなーとは思いませんでした。
看護師さんも何度も気にしながら打ってくださるので安心かと。
わたしは笑気麻酔がほとんど効かないのですが、ヒアルロン酸、ボトックスに関しても、痛みは感じませんでした。先生もとっても優しいので気になればすぐ声をかけることができます!
施術の感想や満足度
ある程度、費用感や症例を見ていってください。その上でとっても納得いける施術、料金帯だと思うので、なお、納得感を持って受けられると思います!
その他
こういう顔になりたいなーみたいなふわっとした質問でも、木之下先生はいろんな知見から提案してくださるので、カウンセリング行ってみる価値ありです!
関連する施術
関連するクチコミ
1083
17