トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yaw1966

新宿美容外科クリニック 新宿院の脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(脚)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
53歳です

施術日

2020年03月17日

経過日数

169
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
169 days after imageDAY 169
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

脂肪吸引で仕上がりが綺麗との口コミから

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い

メニュー名

二の腕、太もも内側、胸脂肪注入

メニューについて

前からずっと気になっていた。 年齢的にダイエットでも綺麗に痩せられないことから決意。

流れや痛みについて

一週間前から貧血のため鉄剤を飲む。 血液検査もその時した。 手術当日、 朝10時から、検温、説明、体のデザインを決め、ヨードチンキで消毒(めちゃくちゃ寒い)。 うつ伏せから始めて、寝ているが時々声をかけられ半分寝たまま寝返りなどする。 起きたら終わっていた。 包帯できつくぐるぐる巻きに。 圧着がとにかく大切とのこと。

ドクターやスタッフの対応について

先生は腕が良く、冷静沈着。 どんな質問も丁寧に答えてくれる。 脂肪吸引とは、という話から、どうしたら良くなるかを毎回話してくださる。

その他

安く大量に取りたい方は韓国が良いと思います。 年齢のいった、金銭的に頑張れる方は国内、井上先生をお勧めします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • msz1113
    みみぃ

    初めまして! 今週同クリニックにて手術予定ですが、手術から何時間ほどで目が覚めましたか?

    4年前
  • yaw1966
    53歳です

    @みみぃこんばんは、 目覚めるのは終わった頃に合わせて麻酔を調整されていたので、その方によって違ってくると思います。私は朝10時からで、二の腕と太腿内側の脂肪吸引、プラス胸に脂肪注入で、終わったのが夕方6時過ぎでした。手術中も、身体の向きをうつ伏せから仰向けに変えるときは声かけでぼんやり目を覚まし、自分で向きを変え、またすぐ記憶が無くなる、といった感じでした。 心配が多いと思います。一か月は痛みや違和感、浮腫などで大変だと思いますが、乗り越えた先は、やって良かったと思えるかと。頑張ってください。

    4年前
  • Prprkawaii
    Prprkawaii

    ダウンタイムおつかれさまでした。太ももの脂肪吸引は内側だけなのにかなり脚が綺麗な形になられましたね!!素敵!実際痩せられたりしましたか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

新宿美容外科クリニック
東京都新宿区新宿3-2-4 M&Eスクエアビル8F
新宿駅新宿三丁目駅
新宿三丁目駅C4出口すぐ
営業時間:月~金10:00~20:00土・日・祝10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-4390-17
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner