トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
jog03

オーラルデザイナー新宿デンタルクリニックの矯正(ワイヤー)の術後経過

未認証
あい

施術日

2019年05月04日

経過日数

219
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
219 days after imageDAY 219
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

毎回先生が変わります。 指名は可能です。

このクリニックを選んだ理由は?

毎月の調整料金がかかります。 そのため最初に支払う金額が60万〜になりますので、まとまったお金がなくても大丈夫です。 毎月の調整料金は4千円〜になります。 2.5年〜3年間通うことになりますのでtotal 120万くらいにはなると思います。

メニュー名

歯科矯正

メニューについて

顔は可愛くても歯並びが悪くて残念だなと思う人がいて、改めて歯並びって重要なんだなと思ったのがきっかけです。 そして毎回口元を隠しながら話すのが面倒くさい!

流れや痛みについて

6本抜歯(親知らず含む)しました。 その痛みと、初めてワイヤーをつけたときは寝れないほど痛くて、口の中に冷たい水を含んでいました。痛みが和らぐきがして。 もう一年ほど経ちますが、今は月一回の調整したあとの痛みはほとんどありません!

ドクターやスタッフの対応について

この歯並びは難易度のランクで言うと5段階のうちの3〜4とのこと。

その他

歯は一生ものです!! 最近では好きなタイプは歯並びが綺麗な人という人もいます。 歯並び変えるだけで顔周りもすっきりするしやるべきです!

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

オーラルデザイナー新宿デンタルクリニック
東京都新宿区新宿2丁目12番8号 ACN新宿ビル3F
東京メトロ丸ノ内線、副都心線、都営新宿線 新宿三丁目駅 C8出口を出てすぐ
営業時間:平日:11:00〜13:00 / 15:00~20:00 土日:10:00〜13:00 / 14:30〜17:30
休診日:水・祝日
03–5357–7229
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner