トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kireikibonn

広島プルミエクリニックの二重切開・上まぶたたるみ取りの術後経過

認証済
わん子

施術日

2020年05月03日

経過日数

240

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
240 days after imageDAY 240
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

延先生

このクリニックを選んだ理由は?

口コミがよく、カウンセリングを受けたときの対応がよかった

メニュー名

たるみ脂肪取り全切開二重術

メニューについて

まぶたが厚いため、埋没では数年でとれると思ったため。 眼瞼下垂も必要かと思いましたが、先生に相談したら必要ないとのことでした。

流れや痛みについて

笑気麻酔のあと局所麻酔をしたそうですが、気付きませんでした。 思った以上に麻酔が強力で助かりました。「ふわふわしてきましたか〜?」と言われても「いいえ、ハッキリしてます!」と麻酔が効かないのかと焦ったのですが…笑 どうも、お酒に強い人は効きにくいそうですよ。 ですが、しばらくたつとオレンジ色のゼリーの上を滑らかにすべっている感覚になりました。ゆる〜りと、する〜っと、なめらか〜に……うとうと…みたいなかんじでした。寝てはいないと思うのですが…眠くてたまらない時のような感覚です。 周りの声は聞こえていますが、集中して聞こうとする意識はありません。「なにか喋ってるな〜」ってかんじでした。 指示通り、何時間も前から飲食を絶っていた効果があったのでしょうか、痛みはまったくなかったのでよかったです。

ドクターやスタッフの対応について

とてもよかったです。 皆さん親切でリラックスができました。 他のクリニックのカウンセリングも行きましたが、対応の良さがここに決めた大きな理由の一つです。

その他

カウンセリング時はもちろん、その後もしっかりと対応してくれます。不安に思うことがあれば全部話を聞いてくれると思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • haraya
    a

    質問よろしいでしょうか! 睫毛の際から何ミリで切開したのですか?

    4年前
  • kireikibonn
    わん子

    @a「何ミリで切って」という希望がなかったのでハッキリ覚えていないのですが、5mmだった気がします。今測っても、両目5mmくらいでした!

    4年前

この施術のクリニックについて

広島プルミエクリニック
広島県広島市中区本通り7-29 アイビービル4階
本通駅本通駅/本通駅/本通駅
広島市内電車「本通駅」より徒歩1分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:火曜日・日曜日
0120-165-800
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner