トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mpapwdwp

プレシャスクリニック自由が丘のその他(ボディ)の術後経過

認証済
0570

施術日

2020年05月05日

経過日数

96

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
96 days after imageDAY 96
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の清水先生

このクリニックを選んだ理由は?

他のクリニックのホームページでの説明に比べて、はるかに多くて分かりやすく詳しい情報を提供してくれていたから。 信頼できた。

メニュー名

ミラドライ

メニューについて

4年くらいずっとワキボトックスを打ってましたが、一生ボトックス打ってられないと思い、ミラドライ にしました!

流れや痛みについて

ホームページのWEBカウンセリングやブログで結構事前知識は入れられます。 WEBカウンセリング視聴者枠で予約したので、無駄なカウンセリングはなく、 体温測って同意書書いて、着替えて施術です。 アルコール消毒してマーキングして 両脇に麻酔。 麻酔が全然痛くなくて感動しました! ミラドライ の機械で施術は、吸われてる感じはありますが、これも痛くなかったです! 術後は全く痛くなく、じーーん、って感じでした!

ドクターやスタッフの対応について

院長さんがほんとにいい方でした! 頻繁に痛くないか聞いてくださったり、医療の話をいろいろしてくれました! 信頼出来ると思いました。 タイミングが分からず、最後にご挨拶出来なかったのが心残りです。 看護師さんは最近入った方なのか分かりませんが、ちょっとまどまどしてる感じがありましたが、大丈夫でした!

その他

施術前に撮るの忘れたので、最初の写真は術直後です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • fluorite_2829b1
    fluorite_2829b1

    初めまして。 プレシャスクリニックさんで、ミラドライを検討している者です。 術後3か月で50%くらい戻った感じがあるとのことですが、その後いかがですか? 2回目の施術等されましたでしょうか? もし、まだアプリを使用されていれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

    2年前

この施術のクリニックについて

プレシャスクリニック自由が丘
東京都目黒区自由が丘2丁目11 2丁目11-5 自由が丘ミドリビル2F
自由が丘駅
東急東横線、東急大井町線 自由が丘駅 正面口 徒歩1分
営業時間:10:00-19:00
休診日:水曜・日曜
0120-091-123
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner