トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
uglylifeeeee

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)・糸リフト・ヒアルロン酸注入(あご)・ボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)・人中短縮・鼻尖縮小の術後経過

未認証
カリン🦖

施術日

2020年05月06日

経過日数

23

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
23 days after imageDAY 23
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い 先生や受付の方の対応がとても良くて信頼できたから。 理想の鼻や輪郭などはありましたが、カウンセリングをしていく中で自分の顔にあった輪郭と鼻を提案してくださいました。 そして迷っていたバッカルファットやメーラーファットについて先生からもとったらどうなり、取らなかったらどうなるのか丁寧に説明してくださいました。 とても親切で、小さな疑問がないか最後まで確認してくれました。そして、自分のコンプレックスをどのようにしたらなくなるのか紙に書いてビジョンなども詳しく教えてくれました。 カウンセリング終わった後にめちゃくちゃ嬉しくて、もともと海外でやるのを考えていたので値段のことも気にしていたのですがモニターで快くさせてくださったのでここに決めました。

メニュー名

・頬下、顎下脂肪吸引 ・エラボトックス ・アゴボトックス ・鼻オーダープロテーゼ ・鼻尖縮小 ・軟骨移植 ・小鼻縮小 ・人中短縮 ・無痛麻酔 ・リフトアップ糸6本 ・バッカルファット除去

メニューについて

先生にカウンセリングを受けて貰ってした方がいいものほぼ決めました。 可愛くなりたいといった時に、親身になって悩みを聞いてくれて、症例も多かったからです。

流れや痛みについて

10:00最終カウンセリング、動画撮る 11:00手術開始 18:30くらいに終了、深堀先生と話す、動画撮る ・手術前ギリギリまで和ませてくれて、とてもリラックスした状態で麻酔がききました。 6時間くらいの長丁場の手術だったんですが終わった後も別室で女性の方が痛みなどないか聞いてくれ、ゆっくりしてから帰宅しました。 直後は耳も鼻も塞がっているのでとても動きづらく頭もふわついていたので同伴してくれる人がいるととてもいいと思いました。

ドクターやスタッフの対応について

とにかく優しくて、悩みや喜びに対して一緒に考えてくれました、、 本当にこんなに親身になってくれるところがあるんだとびっくりしました。 大体の美容外科は忙しくて、ドクターやスタッフも立て込んでる感じがあるのに、ここはほんっとにみんな優しいです。 悩みが強く、自分のことが大嫌いだったのに応援してくれる姿勢で手術も安心して挑めました。私は、また何かあったらここでお願いしたいと思います。わからない事はなんでも解決してくれます。

その他

何かあればどうぞ!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

10件のコメント

  • haruka0218
    春香

    はじめまして。 めちゃくちゃ可愛くなりましたね! とても自然で整形感がなくて理想的です。 元のお鼻が私に似てるので自分の事の様に嬉しいです。 更に腫れも引いていくのが楽しみですね。 これからのレポもお願いします!

    4年前
  • nicoo
    hanna

    すごく自然に可愛くなられててすごい! 出来れば、アプリなしの様子も拝見したいです!たぶんなしでも充分可愛くなられてると思うので、施術のリアルな効果が知りたいです。

    4年前
  • uglylifeeeee
    カリン🦖

    @春香すいまへん! 今見ました😭 嬉しいお言葉ありがとうございます😭❤️ お鼻そうなんですね! 参考にしてもらえると嬉しいです😌💕 これからもあげさせてもらいます!

    4年前
  • uglylifeeeee
    カリン🦖

    @hannaありがとうございます! すいません! 今日、アプリなしのをあげさせてもらいます!

    4年前
  • Jamjam
    ケムケム

    はじめまして。 すごく自然で綺麗になられましたね! 人中短縮について違和感やつっぱり感などはありますでしょうか?

    4年前
  • nicoo
    hanna

    鼻筋が綺麗に通って、小顔になってて可愛いです🥰 人中短縮は鼻の変形も耳にするので、同時の施術は正解ですね! リクエストにお答え下さってありがとうございました😊

    4年前
  • uglylifeeeee
    カリン🦖

    @ケムケムはじめまして☺️💕 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 人中は、違和感などは多少あります。 切る長さにもよると思いますが、、私はもう取れる限界までお願いしますと頼んだので、上唇が術後2日間くらいは開きやすくなっていました。しかし、時間が経てば良くなるのと、インディバいってほぐしてからは本当にかなり動かしやすくなって違和感、突っ張りは解消されました!縫い目も鼻の中にあるので見てる分にはあまり気づかれず、違和感などはないと思います!

    4年前
  • uglylifeeeee
    カリン🦖

    @hannaとっても嬉しいです☺️❤️ ありがとうございます!時間はかかっちゃいましたが、一気に変化出やすいので良かったです! とんでもないです!見てくださってありがとうございます😭

    4年前
  • U4pGzqHzUeIuxtm
    さやか

    初めてまして 非常におきれいになられましたね。明日施術予定です。動画モニターはどのようなことをされましたか?

    4年前
  • wakuwakusan
    ごろり

    はじめまして! とても綺麗な術後経過に 感動しております。 可愛らしいお顔にさらに磨きがかかり、 大変美しいなと思いました! 私もこちらのクリニックさんで 同じような鼻の施術を、お願いしようと思っています。 鼻翼縮小についてですが、切開で行われたと思うのですが、内側と外側、どちらからされましたか? なお、現在の傷跡の様子はいかがでしょうか? 教えてくださるとありがたいです よろしくお願い致します

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner