クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
RIVER CLINIC(リバークリニック)の鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・軟骨移植の術後経過

chrysocolla_73840a
施術日
2025年01月05日(30代前半)
総合満足度
金額
23万円台モニター価格
施術名
鼻尖形成(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 軟骨移植
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
六本木駅
東京メトロ「六本木駅」より徒歩2分
RIVER CLINIC(リバークリニック)
口コミ272件
症例315件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
このクリニックを選んだ理由
施術費用が安い
受けたい施術に特化している
立地が良い
ドクターを選んだ理由
形成外科専門医
受けたい施術が専門・得意
メニューについて
価格満足度
施術について
施術満足度
施術を選んだ理由・感想
【ドクター、スタッフの対応】
先生にはシュミレーションでどういう形にしていくかお話して、要望をしっかりと聞いていただけました!
スタッフの方々もたくさん声を掛けてくださってみなさん優しくて安心して施術できました!
【このメニューに決めた理由】
希望の施術が破格の値段で受けられて先生が現役の形成外科医だったから
【施術の流れや痛み】
どういう鼻にしたいかカウンセリングを受けて施術室に入ってからはマークをつけられてどちらの耳から軟骨を取るか見てもらいました。その中で施術の準備も進められ、麻酔をしました。静脈麻酔だったので全く痛みもなく、いつのまにか眠ってしまい、気がついたら施術が終わっていました!
【その他】
鼻毛処理は前もってやっておくとかなり楽だと思います!
私は自分で処理しましたが、小鼻脱毛しておけばよかったと思いました。
他にも肌施術などは事前にやっておくといいと思います。
ダウンタイム中は鼻を強く触ったり、鼻をかめないので、花粉症の方はしっかりと対策をされたほうがいいと思います!
鼻掃除は毎日綿棒でするのがおすすめです!
経過
Loading
関連するクチコミ