トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
870

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
mio

施術日

2020年05月08日

経過日数

130

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
130 days after imageDAY 130
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・10万円という予算内だったため。(埋没法は糸が外れたり二重幅が狭くなる可能性があるため、これ以上のお金はかけたくないと感じていました。) ・クリニックのホームページの説明が分かりやすく、信頼できると感じたため。 ・症例写真が綺麗で、また優しいという声が多く安心して施術をお願いできると思ったため。 ・多くの口コミで保証期間中の修正にしっかり対応してくれると知ったため。

メニュー名

二重埋没法(3年間保証)

メニューについて

・切開法は半永久的な二重が手に入れられる点で魅力的でしたが、費用面、ダウンタイムの長さ、メスを入れるという恐怖心から踏み切ることはできず、埋没法を選択しました。 ・糸が取れたり幅が狭まったりした場合の修正は最大4回までしかできないとドクターに伺ったので、永久保証ではなく3年保証にしました。

流れや痛みについて

流れは皆さんが書かれてるのと同じなので感じた事だけ。 ・カウンセリングと同日施術を選んだので、手術までの待ち時間が3時間半くらいありました。長かった笑(電話で予約を取った時点で言われていたので覚悟はしていましたが) ・手術室へ呼ばれた時はものすごく緊張して震えてましたが笑、幅の最終確認をかなり丁寧に行ってくださったのでそこで安心できました。 ・笑気麻酔が凄く効果的で、手足や歯の感覚が無くなっていくのを感じました。痛みに弱い方なのですが、局所麻酔の痛みはほとんど感じなかったです。(かすかにチクッとするくらい) ・施術中痛みはありませんでしたが、結構な強さで引っ張られるのがかなり辛かったです。(そんな引っ張ったら目取れちゃうよって思うくらい笑)

ドクターやスタッフの対応について

・ドクターは口数は少ないですが穏やかで話しやすかったです。淡々と事実を教えてくださるので不安が大分解消されますし、こちらが質問したことに対しては全て丁寧に答えてくださいました。また、平行二重は難しいか聞くと『蒙古襞があるので埋没では難しいです。切開はやりたくないと思いますので』と私の希望を理解していて無理に他の施術を押しつけてくることは無かったです。 ・受付の方やカウンセラーの方は終始笑顔でとても優しいですが懇切丁寧に一から説明してくれるわけではありません。契約内容は自分でしっかり把握した方が良いと思います。 ・看護師さんは優しく、またとても慣れている感じで安心できました。

その他

・ここは割とあっさりした対応なので、事前準備(質問を整理する、当日の流れを確認しておくなど)をしっかりすることをおすすめします。 ・痛みに弱い方は笑気麻酔絶対おすすめ! ・ここは骨格や筋肉に沿って自然な二重を作ることを大前提として施術しているので、派手な目にしたいといった希望は叶わないかもしれませんが、仕上がりは自然だし腫れも少ない印象です。(たくさんの日記を読んでこう思いました)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • mmmm1234
    ジジ

    はじめまして。私も鈴木先生にお願いする予定です。よろしければ、3つの幅のうち、どれをお願いしたか教えてください!

    4年前
  • 870
    mio

    @ジジ初めまして。コメント有難うございます! 私は2番目の幅でお願いしましたが、結果1番(1番狭い幅)と2番の間におさまった気がします。 ジジさんの手術が上手くいきますように!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

水の森美容クリニック 水の森美容クリニック 東京新宿院の鈴木 凛医師

鈴木 凛

水の森美容クリニック

美しい人は、輝いています。 皆様が思う美しい人とは、どういう人でしょうか。 顔が整っている人?スタイルがいい人? 私の思う美しい人とは、笑顔で明るい人だと思っています。 いつも明るく、前を向いて生きている人はとても魅力的に感じます。 私たち美容外科医の使命は、ご来院される方を笑顔にして、前を向くお手伝いをすることだと思います。 私は10代のころ、自分の髪の毛がコンプレックスでした。天然パーマがひどく、美容室に行って上手にカットしてもらえなかった時は落ち込み、人に会うのも嫌になり、うつむき加減で街を歩いていた記憶があります。何時間も家で鏡をみて、ため息をついていたこともありました。 外見に悩んで前を向けず笑顔になれない、コンプレックスを持つ人の気持ちは、私もかつてそうだったので、すごく共感できます。 コンプレックスの克服方法は人によってきっと様々だと思います。 美容医療も、数ある選択肢の中の一つではないでしょうか。 水の森美容外科では、ご来院される方お一人お一人に真摯に向き合い、目先の利益ではなく、その人に寄り添った治療を提案しています。 近年の美容医療の需要増加に伴って、美容外科医も増えてきています。 そんな今だからこそ、「確かな技術」と利益主義ではない「患者様中心主義」、その両方を兼ね備えた美容外科医であるべきだと考えております。 日々仕事に向き合い、皆様のお力になりたいと思います。 皆様を笑顔に、“美しい人”に導くことができたなら、私は本当に嬉しいです。

146件の口コミ

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner