トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
km5

バッカルファット除去の術後経過

未認証
😊

施術日

2020年03月07日

経過日数

106

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

モニター

20万円台

経過写真

before imageBEFORE
106 days after imageDAY 106
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

名倉先生

このクリニックを選んだ理由は?

バッカルファット切除で有名な先生と聞いていたため

メニュー名

バッカルファット切除

メニューについて

年齢と共に下膨れっぽい頬のもたつきが気になっていて、脂肪溶解と迷っていました。 物理的切除することで半永久的に悩みから解放されるならと思い、バッカルファット切除にしました。

流れや痛みについて

口の中を薬液で消毒してもらった後 点滴と笑気麻酔をして 先生がいらっしゃったのと同時に全身麻酔に切り替わり意識がなくなりました。 気づいた時には終わっていて、痛みや恐怖心など一切なく終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

どのくらい取れば良いかなど先生にお任せしたため、カウンセリングはそんなに長くありませんでした。 看護師さんは慌ただしくされていましたが、機敏で丁寧に感じました。

その他

施術直後はほとんど腫れませんでしたが、翌日から5日ほどは頬が3倍くらいに腫れました。 このままだったらどうしよう…と、不安に思いましたが、2週間もすれば元通りになりましたし、1ヶ月経つ頃には顔まわりがスッキリしました。 腫れもマスクで隠せますし、ダウンタイムでお休みが取りにくい方でも受けられる施術だと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • yuri_08
    yuri

    こんにちは、コメント失礼します! 糸リフトなどは勧められませんでしたか?またやらなかった理由を伺えたら幸いです!

    4年前
  • km5
    😊

    @yuriコメントに気付かず遅くなってすみません! 糸リフトも勧められましたが、断りました。 理由は、バッカルファット除去後のフェイスラインを見てから決めようと思ったからです。 結果として、バランスが取れたちょうど良いラインになったなと思ったので、未だに糸リフトはしていません😊

    4年前

同じ施術の口コミ

banner