トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chanyuu0108

プリモ麻布十番クリニックの二重切開の術後経過

認証済
ちゃんゆー

施術日

2020年05月09日

経過日数

89

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
89 days after imageDAY 89
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例写真がたくさんあったのと、高野先生の人柄やInstagramを見て決めました。

メニュー名

他院二重修正

メニューについて

他院で二重切開をしたことがあり、今回狭く修正したかった為。

流れや痛みについて

ガイドラインを最初に決めたあと、着替えのあとに手術室へ。静脈麻酔を推奨していて、麻酔で寝てる間に終わるので痛みは全くありませんでした。(局所麻酔への変更も可能)

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさんはテキパキと動いていて不快にならないようにしてくれています。個室で御手洗も他の人と会わないようにしてくれます。 ドクターも親身になって聞いてくれて、質問には必ず答えてくれて、こうなる可能性もありますというのも話してくれます。 ただスタッフさんの私語が少し目立つかな。。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • seka
    さかな

    こんにちは。初めてコメントさせていただきます。 修正&抜糸お疲れ様でした。ただでさえご不安なところ本当に大変でしたね。お疲れ様でした😌 私も、プリモで鼻の手術をしてダウンタイム中は本当に病みました。修正カウセに行きまくりましたので、お辛い気持ちは分かるつもりです。 プリモは途中で見捨てる事はないと思いますので、気になる事は何でもご相談した方がいいと思いますよ。 他のクリニックだと他院修正費がかかるし、どこのクリニックに行っても「プリモの〇〇先生なら大丈夫。心配しないで待ちなさい。これ以上カウンセリングに行くのは無駄だからやめなさい」って言われました。余計なことかと思いましたが、不安なお気持ちが少しでも軽くなればと思い書かせていただきました。長文になりすみません🙏 元々お美しいお目元で、もう片方の目は順調に幅が狭まっていますね。早く腫れが引くといいですね。しばらくお辛いと思いますが、どうぞ頑張ってくださいね!

    4年前
  • chanyuu0108
    ちゃんゆー

    @さかなさかなさん コメントありがとうございます。 そしてお疲れ様ですのお言葉ありがとうございます。。😢 ダウンタイム本当に病みますよね。。 確かに先生が最後まで責任持ってちゃんと見ますって力強く言って頂けて、何かほかに気になってることはありますか?等をちゃんと聞いてくれるので、他院にカウンセリングは一旦ストップしてみようと思います(>_<) 本当にこういうコメントいただけると心が救われます。。ダウンタイム乗り切ります!ありがとうございます!

    4年前
  • seka
    さかな

    こんにちは。 お写真だと以前より腫れは引いているように見えますが、引き続きご心配ですね。。 私も術後の経過で心配な事があり、クリニックに写真を添付して問合せしましたよ。お正月で担当の先生はお休みだったのですが、わざわざ写真を確認の上お返事下さいました。先生には申し訳なかったですが安心できました😌 まだまだちょっとした変化で不安になりますよね。病まないように我慢し過ぎないで下さいね。少しでも早く落ち着かれますように。。

    4年前
  • chanyuu0108
    ちゃんゆー

    @さかなコメント本当にありがとうございます😢 毎日病んでばかりで、営業マンなのでお客様の所にも訪問しづらくて落ち込んでいます😔 先生は優しく何でも言ってくださいって言ってくれるのですが、もう言われることも分かるしなぁって感じです💦😢 早く落ち着いてくれると嬉しいです(>_<)

    4年前
  • 0haruka
    ハルカ

    その後いかがですか? 私は城本クリニックで二重切開をし、左右非対称でガタガタで、他院修正を探してます。そもそも他院修正でなおるのか、毎日鏡を見て悲しいです。この先生は他の施術で腕がある人かと思ったのですが、どうなのでしょうか。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

プリモ麻布十番クリニック
東京都 港区 麻布十番1-10-10 ジュールA B1F
麻布十番駅
都営大江戸線、東京メトロ南北線「麻布十番駅」より直結
営業時間:不定休
休診日:
0120-062-069
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner