トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
84s99

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

未認証
s.t

施術日

2020年05月10日

経過日数

46

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
46 days after imageDAY 46
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

「あ、この二重綺麗だな」と思う症例がほとんど全部遠藤先生が担当したものだったので遠藤先生にお願いしました。

メニュー名

埋没法(2点どめ)永久保証 (右目のみ)

メニューについて

切開するつもりはなかったし、二重埋没は二点留めで充分と聞いていたので。 右目のみ埋没しました。値段は両目の6割です。

流れや痛みについて

まず最初に看護婦さんに点眼の麻酔をさされます。 そのあと先生が来て看護婦さんとこれ幅どう?若干こっちのが狭いかな?と話をしながら印をつけます。セカンドオピニオン的な感じかな?先生の独断と偏見だけじゃなくてちゃんと周りとコミュニケーションを取っているので安心できました。 そのあと鏡でデザインを確認するように言われ、私がOKを出したら麻酔をして手術開始でした。 手術を開始するときに眼を保護するプレートみたいなのを入れられたときちょっとびっくりしましたがあとは麻酔が効いているのでたまに目蓋をひっくり返したり糸が引っ張られたりなどの感覚はありますが痛みは全くありませんでした。 本当にあっという間に終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

看護婦さんも二重埋没の経験をしていたのでその話をしてくれたりして安心できました。 先生も丁寧で優しかったです。全て的確で手際も良かったし実際結構テキパキしてる感じでした。

その他

私は局所麻酔だけでは怖かったので笑気麻酔を付けました。 最初は全然効かないじゃんと思ったのですが、急に心拍数上がってきて焦っていたら突然気絶する感覚に襲われてやばい死んじゃうとパニックになりました。怖くて右手を挙げたら先生が大丈夫?気持ち悪い?と声をかけてくださり少し安心しましたが、私には麻酔が効きやすかったのかなって思います。 笑気麻酔自体は悟りを開いているような不思議な感覚でした。お酒を飲んだことある人は分かると思いますが、酔いが回ってきたときのフワフワした感じに近いです。周りで起きていることをなんとなく認識はしているけどちゃんと頭に入ってきてないみたいな。 局所麻酔を打つときは若干チクって感じと麻酔が入る圧迫感はありましたが我慢できる痛みでした。笑気麻酔を使っていなかったら多分痛くてしんどかったと思います。笑気麻酔を付けるか迷っている方は絶対付けた方がいいです。気持ち的にもだいぶ楽です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner