トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kawaiimuteki

湘南美容クリニック大阪心斎橋院の二重埋没・目頭切開・上まぶたたるみ取りの術後経過

認証済
無敵ちゃん

施術日

2020年02月11日

経過日数

114

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
114 days after imageDAY 114
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

大阪府でクリニックを探していました。カウンセラーの方、看護師さん、ドクターも話がしやすかったからです。

メニュー名

埋没 フォーエバー二重術  目頭切開 目頭切開プレミアム 上瞼の脂肪取り マイクロリポサクション法 (安心麻酔をつけました。)

メニューについて

理想の二重の写真(平行型と中間型の間)を見せたところ、現在の目の形では再現しづらいとのことでした。目頭切開と脂肪取りをすることにより理想的な瞼に仕上がるとのことで決めました。 フォーエバー二重術は埋没がとれにくく、もし埋没がとれても保証がついているのでフォーエバー二重術にしました。

流れや痛みについて

1番初めに笑気麻酔をしたのですがあまり効かず…笑 しかし安心麻酔のおかげでウトウトした状態での手術でした。瞼の局所麻酔の注射が少し痛いくらいで、手術中は完全には眠っていなく、痛みはありませは縫われているな〜という感じはありました。 手術中にドクターとアルバイトの話をした記憶がうっすらあります…! リラックスできました!

ドクターやスタッフの対応について

4つくらい病院を周ったのですが、1番親身になってカウンセラーの方が話を聞いてくださり、わかりやすい説明や料金について、ダウンタイムやリスクについても細かく教えてくださいました。 看護師の方も優しくて安心して手術を受けることができました。

その他

腫れぼったくて目と目の距離が離れている一重瞼がすごくコンプレックでした。 アイプチして瞼がかぶれ…。 毎朝毎朝アイプチと格闘する日々から抜けることができました!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • minamichan_0206
    にこり

    担当医をお伺いしてもいいですか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋10F
心斎橋駅大阪難波駅/四ツ橋駅
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線 心斎橋駅4-B出口より徒歩4分地下鉄御堂筋線 なんば駅14番出口より徒歩5分近鉄線 大阪難波駅24番出口より徒歩6分地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅南改札5番出口より徒歩7分
営業時間:10:00~19:00 
休診日:無休
0120-5489-23
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner