トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
seikei_sukoko

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)のボトックス(あご)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証

施術日

2020年05月06日

経過日数

20
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
20 days after imageDAY 20
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例写真を見てDTの腫れやアザがかなり少ないと思ったから。 HPに載っている症例で、他院修正をされてる記事を読んで信頼感を感じたから。

メニュー名

頬顎下脂肪吸引、バッカルファット除去、顎ボト

メニューについて

バッカルファット除去か糸リフトどちらにするか迷っていたが、先生に相談したところ、私はバッカルファットが多いとのこと。 まだ若いしたるみにくいから糸リフトはいらないとのこと。

流れや痛みについて

以前、韓国でボディの脂肪吸引をした事もあり、少し緊張していました。 静脈麻酔が入るまでの間看護師さんも丁寧に点滴いれてくれました。あまり痛くなかったです。それから静脈麻酔が入って気づいたらだんだん意識が戻ってきて手術終了でした。 術後の寒気もなし、気持ち悪さもなし、ピンピンしてました!

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング自体はだらだらと長くやるわけでもなく、やらなくていいところはいらないと言ってくれる。簡潔でわかりやすい。 手術当日、手術の前のカウンセリングで、少し緊張してたけど、安心して受けれた。

その他

あざも腫れも少なすぎてビックリしてます! 私は内出血が凄い出やすいタイプなのに、 埋没でも脂肪吸引でもエラボトでもとにかく何でも痛みより内出血がエグくて仕事に支障が出るので心配でした。 が、本当に内出血全然なくて、感動してます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner