トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
won0227

マーブル整形外科の二重切開・その他(目元)の術後経過

未認証

施術日

2020年05月09日

経過日数

22
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
22 days after imageDAY 22
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

レビューが良く、韓国では実力のある有名な病院とゆう事で知り、お願いしました。

メニュー名

二重全切開、脂肪再配置、目つき矯正

メニューについて

いくつかの病院のカウセを受け、部分切開だけで良いとゆう事でしたが、実際選んだ 病院のカウセでは、全切開でする必要があり、左右の目の脂肪が違う為、脂肪再配置、さらに目の筋肉が弱い為、目つき矯正する事を勧められ、自分の目の眠たそうに見えるといった部分でなぜそのメニューが必要かをしっかり指摘頂き、このメニューで決めました。

流れや痛みについて

麻酔してからは意識朦朧としていて、 感覚はあったが、痛みはたまにチクッと 感じる程度でほとんど無痛でした。 終わった後の痛みもほとんどありません でした。 ただ、ずっと寝たきりなので、途中後頭部が かなり痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

担当医の先生は本当に親切で、 わかりやすく、物腰も柔らかく 本当にいい先生でした。 わからない事もないくらいにすべて ゆっくり説明してくださったので こちらから別途質問や、手術に関する 不安もほとんどありませんでした。 日本語のできるスタッフの方が2人 ついていてくれたので、言葉もすべて 日本語で話して、すべて日本語で対応 して頂け、手術の間も立ち会って下さ っていたので本当に助かりました。

その他

写真は、1.手術前、2.手術直後、3.DT1日目です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

マーブル整形外科
ソウル市瑞草区江南大路435ジュリュソンビル地下1階,3階
江南駅 10番出口から徒歩5分/シンノンヒョン駅 6番出口から徒歩5分
営業時間:月曜日~金曜日:10:00〜19:00/土曜日:10:00〜16:00
休診日:日曜日、韓国の祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner