トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
glamourouspint

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の脂肪吸引(脚)の術後経過

未認証
¨̮◡̈⋆

施術日

2020年05月02日

経過日数

10
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

フェイスリフトを受けて、ダウンタイムの短さ、先生、カウンセラーの方や看護師さんなどどれもとても満足度が高かったから。

メニュー名

太もも裏側脂肪吸引

メニューについて

太もも全周を希望していましたが、貧血の値が良くなく、泣く泣く裏側から施術して頂くことにしました。

流れや痛みについて

オペ室に入ると、不織布のヘアキャップを被り、看護師さんに静脈麻酔をして頂きます。 酸素を入れてもらい、すぐ麻酔が効いてくるので、気づいたら終わっていました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの方、看護師さんは数名いらっしゃいますが、どなたもとても親切です。 大手の営業のようなことは一切ありません。メニューも簡潔です。 ドクターの先生も同じく、要不要をバッサリハッキリ教えてくれます! 至近距離の宿泊マンションまで運転してくださるドライバーさんも、とても気さくな方でした!

その他

脂肪吸引を考えたことはなかったのですが、2月にフェイスリフトをした後、とにかく先生の施術に感動し、色々調べて決意しました。 本当は複数箇所を同時にしたかったのですが、貧血の値が良くなく1箇所ずつの吸引ですが、予約の相談にも本当に細やかに乗ってくださいます。 大手の営業カウンセリングで、一体何が必要なのか分からなくなるようなこともありません。 先生もスタッフの皆さんも、「先生の腕(スキル)」に絶対の自信があることも安心感の一つです! おすすめします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • a1121m1224
    🧸💚

    はじめまして!! 太ももの脂肪吸引を検討しています(*´꒳`*) 施術を受ける際にクリニックでサイズの測定はありましたか?

    3年前
  • glamourouspint
    ¨̮◡̈⋆

    @🧸💚遅くなり申し訳ございません! cm測定はなかったです。お願いすればしてくださるとは思いますよ!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner