トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
glamourouspint

WOM CLINIC GINZAの脂肪吸引(脚)の術後経過

本人未認証
¨̮◡̈⋆

施術日

2020年05月02日

経過日数

10
WOM CLINIC GINZA
深堀 純也

モニター

55-59.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

フェイスリフトを受けて、ダウンタイムの短さ、先生、カウンセラーの方や看護師さんなどどれもとても満足度が高かったから。

メニュー名

太もも裏側脂肪吸引

メニューについて

太もも全周を希望していましたが、貧血の値が良くなく、泣く泣く裏側から施術して頂くことにしました。

流れや痛みについて

オペ室に入ると、不織布のヘアキャップを被り、看護師さんに静脈麻酔をして頂きます。 酸素を入れてもらい、すぐ麻酔が効いてくるので、気づいたら終わっていました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの方、看護師さんは数名いらっしゃいますが、どなたもとても親切です。 大手の営業のようなことは一切ありません。メニューも簡潔です。 ドクターの先生も同じく、要不要をバッサリハッキリ教えてくれます! 至近距離の宿泊マンションまで運転してくださるドライバーさんも、とても気さくな方でした!

その他

脂肪吸引を考えたことはなかったのですが、2月にフェイスリフトをした後、とにかく先生の施術に感動し、色々調べて決意しました。 本当は複数箇所を同時にしたかったのですが、貧血の値が良くなく1箇所ずつの吸引ですが、予約の相談にも本当に細やかに乗ってくださいます。 大手の営業カウンセリングで、一体何が必要なのか分からなくなるようなこともありません。 先生もスタッフの皆さんも、「先生の腕(スキル)」に絶対の自信があることも安心感の一つです! おすすめします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 10

    2020年05月12日

    10日目の経過画像(1枚目)10日目の経過画像(2枚目)10日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ※※※裏側のみです※※※ 術後9日です。 痛みはありますが、少し座る動作もスムーズになってきました。トイレのような硬いところにも体重をかけられる感じです! 膝下が黄色っぽく見えますが、色が黒い方だとあまり気にならないほどかもしれません。 赤紫の部分は三日目以降ぐんぐん減っていきます! 今思うと腫れのピークは翌日だったような気がします。 腫れやすい、浮腫みやすい、内出血も目立ちやすい…という体質なのですが、足首や足の甲まで浮腫むことは結局ありませんでした。 やはり、施術後にすぐに縫合せず、 ・麻酔薬を絞り出してくださること ・一日は縫合せずに麻酔薬を体外に放出させてから、翌日に縫合してくださること が浮腫や腫れの軽減になるようです。 こちらのクリニックではそれをしてくださるので、ダウンタイムが楽です☆ おすすめです! これで※※※裏側のみです※※※!


    10
  • DAY 1

    2020年05月03日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ※※※裏側のみです※※※ 施術翌日の写真です。 (左脚付け根に見える段差は、着圧ストッキングをしっかり上げられていなかったための一時的な跡です。ラインは真っ直ぐです) 術後は、至近距離のデザイナーズマンションに無料宿泊サービスがあり、利用させていただきました。便利!! 朝、お迎えに来てもらい、快適なお部屋から出発。 車に乗るのも大変ですが、動けないことはないです。 クリニックに着いて、縫合と写真撮影をして頂きました。 縫合は全く痛くありません。 傷跡はほんの小さな2箇所のみ。 一番痛いのは膝回り。自分の感覚としては、人生最高にパンパンです。 でも写真を見るとそうでもない気がします。 特に術部は、施術前よりほっそりしています!特に内側が真っ直ぐになっていて感激! 裏側だけでもこんなに変わるんだという感動と、全周囲できなかった悔しさと… でした。 歩くことはできますが、帰り道の電車は座るのが痛いので、ずっと立っていました。 歩く方が楽です。 ただし、早く歩けないので、信号は余裕を持って、青の始めから渡る。青の途中の信号は待つ! 帰宅後、シャワーを浴びて着圧ストッキングとガードルを履くまで、2時間くらいかかりました! とにかく体制を変えるのが辛いので、ひたすらベッドに転がっていました。 トイレに座るのが激痛… 座れません。。 でも、他院症例などを見ると物凄い腫れ?浮腫?なので、それに比べたら全くです。 医療用の着圧ストッキングとガードルをずっと履いているので、自分の鏡を見る余裕はありませんが、楽しみです。(痛いけど) ※この着圧ストッキングがとても気に入ったのと、洗い替えが欲しかったのでネットで調べて1枚購入しました。 ※採れた脂肪は1ℓでした! ※※※裏側のみです※※※


    3

2件のコメント

  • glamourouspint
    ¨̮◡̈⋆

    @🧸💚遅くなり申し訳ございません! cm測定はなかったです。お願いすればしてくださるとは思いますよ!

    12ヶ月前
  • a1121m1224
    🧸💚

    はじめまして!! 太ももの脂肪吸引を検討しています(*´꒳`*) 施術を受ける際にクリニックでサイズの測定はありましたか?

    1年

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
5/27はお休み)
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

WOM CLINIC GINZA
starstarstarhalf stargray star
1362
詳細を見る