トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kngmn1234

銀座高須クリニックの二重切開・目頭切開の術後経過

未認証
🍙

施術日

2020年05月11日

経過日数

76

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
76 days after imageDAY 76
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例写真が自然な仕上がりで綺麗だったため。

メニュー名

二重全切開・目頭切開

メニューについて

5年前に埋没法をしましたが、右目に炎症が起きてしまって、これ以上糸を入れたままにしておくのが怖くなってしまいました。 抜糸をするならそのまま半永久的に二重になる全切開をしてしまおう、と思い踏み切りました。 こちらのクリニックでは他院抜糸と脂肪取りも切開の料金に含まれているため、他のクリニックさんより若干やすいと感じました。

流れや痛みについて

麻酔をされてラインを細かく決めていきます。 埋没の抜糸と脂肪を取った後、目頭→まぶたの順で施術していきました。 途中縫われてチクチクしたり、傷を焼いてるときが痛かったですが、我慢できる程度でした。 終始緊張して怖かったですが、目に力を入れないようにしていました。 先生が途中雑談を挟んでくれたり、痛くないか聞いてくれて優しかったです! 埋没の糸、全部取れたと思うよ〜って最後に言ってくれて、それだけで心が軽くなりました( ; ; ) 取ったまぶたの脂肪も見せてもらえました!

ドクターやスタッフの対応について

先生はハキハキとしていて、信頼できる感じでした。 冷たい感じは全然なかったです! カウンセリングはスピーディーに終わりましたが、特にこだわりはなかったので先生に全てお任せしました。 ただ、最低限の要望は伝えると、しっかり答えてくださったのて安心でした。 スタッフの方たちも優しくて緊張や不安を軽減させて下さりました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • syuka0402
    hana

    はじめまして!突然コメント失礼します! 腫れがあまり出ていなくて羨ましいです😢 まぶたの脂肪はとっていただいてますか?!

    4年前
  • kngmn1234
    🍙

    @hanaはじめまして!コメントありがとうございます!元々まぶたが重かったので、先生に言って出来るだけ脂肪は取ってもらいました!

    4年前
  • 06031122
    sun

    はじめまして。突然のメッセージ、失礼いたします。 目頭切開と全切開に興味があり、お願いするなら呂先生かなと思っているのですが、なかなか勇気が出ずにずーっと悩んでいます。そんな中めぐさんの目元が本当に綺麗で自分の理想に近く、こんな素敵な仕上がりにしていただけるならやっぱりお願いしようかなと日記の更新を楽しみにさせていただいていました。 なので、職場で嫌な思いをされた事にはこちらも辛くなってしまいました。誹謗中傷させる筋合いは全くないと思います。 周りの方に迷惑をかけた訳でも悪い事をした訳でも無いですし。 私ももしやるとしたら家族以外には言わないと思うのでめぐさんの日記はすごく考えさせられました。目元だけでもすぐに周りに気付かれてしまうものですか?

    4年前
  • kngmn1234
    🍙

    @sunはじめまして!メッセージ本当に嬉しいです…優しいお言葉をかけてくださって救われた気持ちになりました… 呂先生はその人に合ったナチュラルな幅でやって下さるので、バレたくない方にはオススメです。ただ、目頭切開は結構顔全体の印象が変わってしまいます。私もだいぶ顔が濃くなりました笑 埋没の時はバレなかったのに、今回皆んなから顔が変わったと言われるのは目頭切開をしたからだと思います。 sunさんの蒙古襞がかなり張っていて、平行二重にしたい、目を大きくしたいと言う場合は、目の距離が近くならないようなら目頭切開をオススメします。 ただ、整形顔になりやすいのでバレるのは覚悟した方がいいです( ; ; ) 目の距離が標準的なら、目頭は絶対やらないほうがいいです! 呂先生に自然な幅をオーダーすれば、全切開だけだったらバレる確率は低いと思います。 あとは、普段からアイプチを広めにしていれば気付かれないと思います! 切る手術は元に戻る心配はないですが、取り返しがつかないため、後悔しない選択をsunさんができるよう祈ってます!

    4年前
  • 06031122
    sun

    めぐ様 お返事頂けて本当に嬉しいです! ありがとうございます。 目頭切開は元々目と目の間が少し離れているので近づけたいと思って興味があったのですが、腫れぼったいまぶた をスッキリさせたいだけで平行二重の希望も目を大きくしたい希望もないのでそういう場合ってどうなんだろう‥と悩んでいました。 なので、めぐさんのアドバイス、とても役に立ちました。適切な助言ありがとうございます。もっと良く考えてみようと思います。 御自身のご不安も色々ある中で、見ず知らずの私に親身にアドバイスして下さり本当に優しい方だなと思いました。 本当にありがとうございました。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
東京都中央区銀座一丁目8-19 キラリトギンザ11F
銀座一丁目駅京橋駅/有楽町駅/有楽町駅/有楽町駅
地下鉄有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線「京橋駅」2番出口より徒歩2分・JR線「有楽町駅」京橋口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00 ※最終受付時間|18:00
休診日:不定休
0120-558-710
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner