トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
umbilical

大阪TAクリニックのフォトシルクプラスの術後経過

本人未認証
yyy

施術日

2020年05月12日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・大阪TAで施術するのは3度目(1度目:エラボト 2度目:目頭切開・二重埋没・下瞼脂肪脱脂←レポ済み)なので、安心して任せられることを知っていた。 ・色んな医院のカウセ周りはしたけれど、やっぱりここ以上の綺麗でいい匂いの医院はない…施術料金は少し高めですが、しっかりやってくれます。

メニュー名

フォトシルクプラス

メニューについて

顔にある憎きそばかすを消すために、レーザートーニングを何回かしていたけれど、目頭切開等の手術をする際にTAのカウンセラーさんに「そばかすを消すならトーニングで薄めるより、1回フォトシルクで全部消してから奥のメラニンをトーニングで薄めた方がいい。トーニングで薄めると時間かかるし、薄くなるにつれてフォトシルク等の効果が無くなるため受けたくなった時に受けれない」ということをお聞きし、気になっていたため、フォトシルクを早々に受けることに。

流れや痛みについて

1.カウセ 2.洗顔 3.施術 →今回は以前手術を担当してくださった森山先生の管轄ですが、レーザーをあててくださったのは看護師さんでした。 ①冷たいジェルを顔に塗布 ②レーザーをあてる(トーニングの10倍くらい痛い、脱毛よりペースは遅く眩しい)いちいち眩しくて痛いのでぴょんぴょん体が跳ねてしまって笑う自分。看護師さんは「ここ痛いですよね…ごめんなさい」と優しい。1度全顔照射のあとにもう一度全顔照射してもらう。痛いけどしっかりやって貰ってる感。 ④我慢出来る痛みの後に、ジェルを拭き取ってもらう。終了! 4.パウダールームで保湿

ドクターやスタッフの対応について

相変わらず丁寧。 カウンセラーさん→施術内容や併用するといい感じな点滴、料金の事など詳しく説明してくださる。 先生→関係ない以前の施術の事後も見てくださった。 看護師さん→施術中痛みの強い部位には事前に声がけしてくださる。

その他

そばかすを消すなら ①フォトシルクor各種レーザー (濃いやつらを一気に浮かせる) ②レーザートーニング (深部にいるやつらを徐々に破壊し薄める) がいいみたいです。 レーザートーニングだけでも綺麗になることはなるけれど時間がかかる。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 4

    2020年05月16日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日目?です ソバカスがゴミかな?って感じにカサブタになっています。はよとれろ〜。 少しだけ取れましたが、1発でソバカスは消えませんね。 ホクロが痒いよ… 乾燥してるので保湿をたっぷり。


    1
  • DAY 0

    2020年05月12日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    【施術後1時間】 ・とりあえずなんかジンジンしている ・びっくりするくらいそばかすとホクロが浮き上がってきた…そして赤い はよポロポロとれておくれ…… 保湿をがんばります。


    0

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋5階
心斎橋駅
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅 北改札2番出口」より直結
営業時間:10:00~19:00
休診日:休診日なし
0120-37-6688
ホームページ

同じ施術の口コミ

大阪TAクリニック
starstarstarhalf stargray star
243
詳細を見る