トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
raichi_nonomiya

青山外苑前クリニックのヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

未認証
野々宮

施術日

2020年05月13日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Twitterで値段が安いと話題になっていたので。

メニュー名

涙袋形成ヒアルロン酸

流れや痛みについて

ベッドの上で鏡で確認をした後、麻酔をしてヒアルロン酸を注入しました。右目に麻酔を打ってすぐ注入したので結構痛かったですが、左はほぼ痛みなしでした。

ドクターやスタッフの対応について

恐らく院長さんでした。少し冷たいかもと初めは思いましたが、丁寧で優しかったです。

その他

私は奥目で涙袋形成をしてもあまり効果が普通の人よりは出ないと言われ、同意の上で施術をしました。思っていたよりは確かに目立たないですが、綺麗に入れていただいたのですが満足です。片目1,5ccずつ入れてもらいました。 ヒアルロン酸注入の中でも涙袋は痛いと聞いていましたが針を刺した最初は麻酔をしてるとはいえたしかに結構痛かったです😂でも可愛くなれるから大丈夫!

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

青山外苑前クリニック
東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビル1-2F
青山一丁目駅
地下鉄青山一丁目駅1分
営業時間:月~金11:00-14:00/15:00-20:00土11:00-18:00
休診日:日曜・祝祭日
03-5772-4575
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner