トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bkdremn

恵聖会クリニック 心斎橋院の二重埋没の術後経過

未認証

施術日

2020年05月13日

経過日数

35

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
35 days after imageDAY 35
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 口コミが良かったため。知人がこちらで施術を受けていたため。

メニュー名

MT埋没法3点留め

メニューについて

ダウンタイムのこともあり、埋没にしました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔を行い、瞼の表に3箇所 裏に1箇所麻酔をしました。チクっとする程度なので全然我慢できました。 手術中は右目は縫われている感覚ぐらいだったのですが、左目は痛かったです。力を入れないようにしましたが、自然と入ってしまっていたと思います。

ドクターやスタッフの対応について

初めのカウンセリングは看護師さんが行ってくれました。とても丁寧に親身になってお話して頂けたので安心して施術を受けることを決断できました。 しかし、ドクターとの最終確認の際、まずドクターは自己紹介すらしてくれなくて少し不快に感じました(自分も医療従事者のため自己紹介をしないのは患者に対して少し失礼なのではないかと感じた)。そして、ドクターにはきっぱり 並行二重は無理です。 と言われました(看護師さんにはできると言われていた)。カウンセリングを行って頂いた看護師さんを呼んでもらい再び二重幅を決めて頂いて希望の施術はできることになったのですが、ドクターは終始不満そうな顔をしていて、とても不安で泣きそうでした。

その他

ドクターの対応が書かせて頂いた通りなので、施術が終わった今もとても不安です。 施術後すぐに感じたことを書かせて頂いたので走り書きになっていて申し訳ありません。なにかご質問等あればコメント欄までお願いいたします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

恵聖会クリニック
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル8F
心斎橋駅長堀橋駅
「心斎橋駅」徒歩3分、「長堀橋駅」徒歩2分
営業時間:月〜水 10時〜19時、木〜日 9時〜18時
休診日:不定休
06-6252-5650
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner