トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
seikei_sukoko

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の鼻尖形成(切開)・軟骨移植の術後経過

未認証

施術日

2020年05月06日

経過日数

23

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
23 days after imageDAY 23
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

最初は輪郭の手術のみの予定でしたが、鼻先が低いのがコンプレックスで、カウンセリングして頂いた末、決意しました。 私の全体の顔のバランス見ながら、何が必要か提案してもらいました。3Dシュミレーションでうまく理想を伝えられなかったのに丁寧にカウンセリングして理想を引き出してくれてるように感じたので、先生にお任せしようと決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い

メニュー名

鼻栓形成、耳介軟骨移植

メニューについて

鼻筋が通ってる鼻が理想だった為、プロテーゼを入れるか迷ってました。先生曰く、私の顔のバランスだとプロテいれるとアバター鼻になるそうなのでいれるならかなり薄くしたほうがいいとのことでした。プロテ入れなくても鼻先に高さが出て、鼻栓形成で細くなるので綺麗な鼻になるとおっしゃって頂き、決めました。異物を入れて感染のリスクを考えたら入れない方がいいと思いました。

流れや痛みについて

静脈麻酔で頬顎下脂肪吸引とバッカルファット除去の手術と同時に行ったから 記憶はありません。 寝ている間に終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

長尾先生は優しい雰囲気で親身なイメージがあります。マスクしてると芸能人のjoyにソックリですw 手術が不安だったり心配が多かったのですが、安心できました。

その他

前もって色々調べてたのに実際カウンセリングに行くと上手く理想の形を言葉にするのが難しかったので、とくに鼻は。 写真等用意してメモっておくといいと思う。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • U4pGzqHzUeIuxtm
    さやか

    コメント失礼します 非常に綺麗なお鼻で、同じクリニックの同じ先生の施術を考えています。どのようなモニター制度を利用して、そのような料金になったのでしょうか?

    4年前
  • seikei_sukoko

    @さやかカウンセリングに行きましたら、動画モニターで案内してくれました^_^ 今も動画モニター募集してるかわからないのでクリニックに問い合わせしてみるといいかもしれないです(^^)

    4年前
  • U4pGzqHzUeIuxtm
    さやか

    度々申し訳ございません その後お鼻いかがでしょうか? womクリニック での施術考えています。

    4年前
  • seikei_sukoko

    @さやか遅くなりすみません。 横顔の写真撮られて鼻やってよかった〜て実感できます!痛みはiPhoneを 寝ぼけて鼻に落としたりすると激痛です!笑

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner