東京中央美容外科 池袋西口院(井上 真梨子)の二重埋没・下まぶたたるみ取りの術後経過日記

ちゅりは☺︎
BEFORE
DAY 89
施術満足度
3.0
施術日
2020年05月13日
経過日数
89
クリニック
東京中央美容外科 池袋西口院
ドクター
井上 真梨子(現:池袋東口院)
価格帯
70-74.9万円

経過写真

    BEFORE
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 2
    DAY 2
    DAY 2
    DAY 3
    DAY 3
    DAY 3
    DAY 4
    DAY 4
    DAY 4
    DAY 5
    DAY 5
    DAY 5

経過写真をすべて見る(21日分)

施術について

ドクター名・施術者名

井上 真梨子

このクリニックを選んだ理由は?

インターネットでの口コミが良かったのと、Instagramでまりこ先生の症例集を見てみると、私と同じ悩みや似たような目の方の症例が多数掲載されていたため。

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・症例数が多い ・口コミで評判が良い

メニュー名

TCB式1dayクイックアイ エタニティパーフェクト法(プレミアム) 切らない目の下のクマ取り・たるみ取り パーフェクト

メニューについて

カウセンリングの方の説明を聞き、どうせやるなら質の良いものがいいと感じたため。 たるみ取りに関しては予定外だったが、1回やれば半永久的なのと、歳を重ねた後にやるとなると、伸びた皮膚を切ったりする処置が必要になると聞き、今の年齢のうちにやりたいと思った為。

流れや痛みについて

まり子先生がしっかりとカウンセリングをして下さった後、点眼麻酔と笑気麻酔をしました。 まずは目の下のたるみ取りからでしたが、処置をされているところはチクっとするくらいでそんなに痛くはなかったです。が…眼球を思いっきり押さえつけられるのですが、それが本当に痛すぎてつらかったです。 痛すぎて呼吸が浅くなった時に、助手の方が手をトントンとしてくださったのはとてもありがたかったです。(おそらくそのタイミングで笑気麻酔を強めてもらったような気がします) その後は二重手術ですが、私は右目だけ二重の線がぼやっとしており、メガネをかけると一重になってしまっていた為、右目のみを希望したのですが、両目の二重幅をそろえる為には既に二重の左目も施術が必要との事だった為、両目行いました。またまぶたの上に糸がぽこんと出るのを避けたかった為、ナノカットもしていただきました。こちらについては、笑気麻酔も十分効いていた為、痛みはほぼなかったです。 手術後、抗生剤と痛み止めを処方していただき、痛み止めのみその場で服用しました。 術後の違和感はありまくりですが、直後なのでこんなもんだろうな、とは思っています。

ドクターやスタッフの対応について

とにかくまりこ先生が明るい!可愛い!素敵な先生でした! 一方で、カウンセリングの担当の方の押し売りがすごかったです。 (自分も同じ営業職なので気持ちはすごく分かるのですが笑) 湘南美容外科にも通った事がありますが、こちらのクリニックの方が営業がすごいです。 話だけ聞きに行くつもりの方は、覚悟して行った方がいいかもしれません…

その他

二重の施術は全然痛くなかったですしあっというまに終わりました。 がしかし、たるみ取りで眼球を押さえられる時間が本当に痛かったので、個人的にはもうあんな痛み経験したくない…と思ってしまいました…

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 89

    2020年08月10日

    ダウンタイム終了
    89日目の経過画像(1枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    約3ヶ月後の経過です。 痛み、違和感、腫れは全くないです。 二重幅はやはり狭くなりましたが… 気にしていた左目も前回の写真の二重線よりも1mm下がり、左右差が軽減されました。 一方で左目の脂肪取ったところ、少し脂肪が残っているのか、笑うとぽっこり浮き出ます。これはしょうがないのかな…? 二重にして良かった点は、目が開きやすくなったことです。 すっぴんメガネの日は眠そうな顔に見られていたのですが、それが無くなりました! 下まぶたの脂肪取りに関して不満が残ってしまっているので☆3つにします。

  • DAY 19

    2020年06月01日

    ダウンタイム終了
    19日目の経過画像(1枚目)
    19日目の経過画像(2枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆19日経過☆ ・昨日と状態は変わらず 本日をもってダウンタイム終了とさせていただきます。 本日は14時からモニター撮影でした。が… 朝11時前にクリニックから着信があり「10時から撮影だったんですけど…」だと。 施術日に来院時間は「朝は電車が混んでいるのでお昼がいい」と言った事も覚えているし、14時と言われたあとスケジュールアプリにその場で入力したし、最後に「14時ですよね」と念押しして確認した事も全て覚えています。先の方の予定を立てる時は、忘れたり間違えたりするのが嫌なので、毎回私はそうしていますし、完全にクリニック側のミスです。 それなのに電話ではもちろん、14時に来院した際にも受付の方からの謝罪の言葉は一言もありませんでした。 さらにモニター撮影では、アイメイクをしていなければいけなかったようですが、私はそれを聞かされておらず… (こういう注意事項がある場合には、普段からスケジュールアプリにメモしているのです) もうなんか…終始不愉快極まりない。 他の施術をしたいなーと思っていますが、受付の方の対応が私としては不愉快でしたので、どうしてもまりこ先生がいい!という施術でなければここではもう施術は受けないかな…と思っています。

  • DAY 18

    2020年05月31日

    18日目の経過画像(1枚目)
    18日目の経過画像(2枚目)
    • 2いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆18日経過☆ ・昨日と状態変わらず 今気付いたのですが、クマ取ったところがまたクマっぽくなっていません?? (特に右目) 経過とともになくなりますように。

  • DAY 17

    2020年05月30日

    17日目の経過画像(1枚目)
    17日目の経過画像(2枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆17日経過☆ ・昨日と状態は変わらず 毎朝起床直後の写真を撮る為、朝の写真に目やにがついたままです。お見苦しくてすみません。 目やにも最近は全然つかなくなりました。 痛みもないです。

  • DAY 16

    2020年05月29日

    16日目の経過画像(1枚目)
    16日目の経過画像(2枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆16日経過☆ ・昨日と状態変わらず クレンジングでアイシャドウのラメを落とすために少し強くまぶたをおさえてみましたが、これまで感じていた痛みがなかったです。 上の腫れの項目は、どれくらいで無しにしていいのか分からず… 朝起きた時以外は腫れないです。 ただ朝一は埋没した感がすごく分かる状態なのです… あと、糸玉がやはり分かるよなーと少し落ち込んでいます。 目を瞑った時にぽつっと出ています。 糸玉見えないって言われたので1番高いやつにしたのに… 湘南の1番高いやつやっている方、本当に糸玉が見えないので羨ましい。 しかもそっちの方が安いし… 脇脱毛とピーリングは湘南に通っている関係で私は湘南のプレミアム会員なので、やっぱり湘南で埋没すればよかったかな…

  • DAY 15

    2020年05月28日

    15日目の経過画像(1枚目)
    15日目の経過画像(2枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆15日経過☆ ・昨日と変わらず ・また左目にものもらいっぽい鈍痛を感じるようになった 今日は仕事が休みだったので、コンタクトはつけずに1日過ごしました。 なんか左目ばかりトラブル?っぽくなってしまいます。 市販の抗菌目薬をさしたら若干痛みは和らぎましたが、瞬きをすると重たい痛みがあります。 引き続き様子見です。

  • DAY 14

    2020年05月27日

    14日目の経過画像(1枚目)
    14日目の経過画像(2枚目)
    14日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆14日経過☆ ・昨日と変わらず ・顔を洗った後、目のゴロゴロがすごくあったが目薬をさすと治った 本日で2週間経過です。 だんだん毎日の変化がなくなってきました。 夜の写真の目が充血しているのはお酒のせいです💦 お酒があまり強くなく、少し飲んだだけで全身と白眼が真っ赤になってしまいます… 結膜下出血の後遺症は完全になくなりました。 結膜下出血の状態写真を撮るのは本日で最後にします。

  • DAY 13

    2020年05月26日

    13日目の経過画像(1枚目)
    13日目の経過画像(2枚目)
    13日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆13日経過☆ ・見た目は昨日と変わらず ・朝に腫れるという状態は続いている ・埋没箇所に触れた時の痛みは昨日より和らいだ ・タオルを普通に顔に押し当てても痛みはなくなった 本日術後初めて直接人と会いました。 1人だけ「なんか雰囲気変わった」と言われましたが…他の人には突っ込まれることはありませんでした。 話は変わりますが、左目のラインがやっぱり気にくわず…真ん中よりちょい目頭側の二重幅だけ若干広く、目尻側の方が幅が狭いという歪なラインになっていて気になっています。 (二重幅広いところが腫れているように見えるので) 6/1が経過観察日なので、相談しようと思います。

  • DAY 12

    2020年05月25日

    12日目の経過画像(1枚目)
    12日目の経過画像(2枚目)
    12日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆12日経過☆ ・昨日と変わらず。 ・目の痒みは今日2回くらいしか無かった ・左目のものもらいのような違和感もほとんどない ・クマ取り後の黄色い痣も完全に消えた ・夜になるとまぶたの腫れも全くないが朝〜昼はまだ腫れている ・傷の痛みも普通に生活している分には全く感じないが、洗顔時、埋没箇所を触るとまた少し痛みがある ・コンタクトを9時間つけていたが特に目が痛くなるとかはなかった。(若干充血はした) 10日を過ぎたあたりからだんだんと毎日の変化が無くなってきました。 二重幅もだんだんと狭まってきて…1週間目あたりの二重幅が恋しくなってきている自分がいます(笑) もう少し幅広でも良かったかなぁ?

  • DAY 11

    2020年05月24日

    11日目の経過画像(1枚目)
    11日目の経過画像(2枚目)
    11日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆11日経過☆ ・左目の結膜下出血は完治。 ・ものもらいっぽい鈍痛は昨日よりは軽くなっている。 ・左目の目頭側が痒い。 ・目の瞑り方によっては埋没しているところがぽこっと目立つ(夜の写真) 朝はまだ腫れ?浮腫?が続いています。 朝の腫れが落ち着くのはまだ先かな? そして二重幅ってこれ以上に狭くなるのかな? 今くらいがちょうどいいなーと思ってるので狭くなってほしくないです。

  • DAY 10

    2020年05月23日

    10日目の経過画像(1枚目)
    10日目の経過画像(2枚目)
    10日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆10日経過☆ ・左目結膜の出血の濃い部分が吸収され、痛々しさが無くなった(痛くはない) ・たるみ取り後の左目の黄色いあざも消えた ・ナノカット後のかさぶたも取れ、傷っぽい感じも無くなった。 ・処方された目薬が無くなった。 結膜下出血がやっと無くなったのが嬉しい。 まだ白目が黄色っぽく濁っているので、濁りが無くなれば完治ということにします。 しかし…左目がものもらいっぽくなっている気がします。(ものもらい特有の目が重い感じと鈍痛) これは手術の影響というよりは、昨日のコンタクト長時間着用のせいだと思われ… 明日からは目薬がないので、ものもらいっぽい症状が続くのであれば、市販の目薬で対応しようと思います。

  • DAY 9

    2020年05月22日

    9日目の経過画像(1枚目)
    9日目の経過画像(2枚目)
    9日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆9日経過☆ ・左目の結膜下出血が昨日よりも小さくなっている ・術後初コンタクト。特に違和感はなかった。 ・術後初アイシャドウ。まぶたに色をのせる時に「やっぱまだ全然腫れてるなぁ〜」と感じた。 ・メイクオフの時にまぶたを触るのでその時が少し痛い ・相変わらず目が痒いが昨日あたりから痒くなる頻度が少なくなった。 術後初コンタクト&アイシャドウ。 夜の目の充血はただ単に1カ月半ぶりにコンタクトを入れたのに長時間つけっぱなしだったのが原因かと思います。 アイメイクは普段はアイシャドウ、アイライナー、マスカラ、涙袋メイクをするのですが、メイクオフの時のまぶたの負担を考えて、アイライナーとマスカラと涙袋メイクなしのアイシャドウのみという簡単なアイメイクにしてみました。 接客が再開になってからフルアイメイクに戻します。

  • DAY 8

    2020年05月21日

    8日目の経過画像(1枚目)
    8日目の経過画像(2枚目)
    8日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆8日経過☆ ・左目の結膜下出欠が昨日より小さくなった ・額を洗う時に瞼が動いた時の痛みが少しだけ和らいだ気がする ・目の痒みは昨日よりなかった 右目はすごく自然に近い。 一方で左目のまぶたに黒くぷつっとしたものがあることに今日気づき、「え?失敗?!」と思ったけれども触っていたらポロっと取れました(笑) ナノカットをしてもらったかさぶただと思われます(笑) 接客業再開まで1週間きりました。 明日は仕事で外に行かなければならないのですが、結膜下出血でコンタクトしたらやばいのかな… 明日アイメイクするか迷うな…してみてもいいのかな… ※今日の夜、眉毛を脱色したので夜の写真の眉毛が茶色くなっていますが同一人物です。笑

  • DAY 7

    2020年05月20日

    7日目の経過画像(1枚目)
    7日目の経過画像(2枚目)
    7日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆7日経過☆ ・目やにの量や色が通常通りに戻った ・朝と夜の差があまりなくなった? ・左目の結膜下出血も昨日より小さくなった ・クマ取り後の黄色い痣も昨日より薄くなった ・目を閉じた写真だと2箇所埋没しているのがわかる。これは薄くなるのか? ・顔を洗う時に埋没部分に手が触れるとまだ傷が痛む。 自粛生活終了のお知らせが届きました。思ったより1週間早かった… 来週から接客業再開なのでアイメイクをしなければならないのですが、傷の痛みがあるときってどうやってメイク落とせばいいんだ… 元々は6月上旬から再開の予定だったのでダウンタイム間に合わず焦っています…

  • DAY 6

    2020年05月19日

    6日目の経過画像(1枚目)
    6日目の経過画像(2枚目)
    6日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆6日経過☆ ・朝の目やにがどんどん少なくなってきている ・クマ取り後の黄色い痣が昨日より薄い ・左目の結膜下出血も昨日より少ない ・腫れ具合は昨日と変わらず ・痒みの頻度、痒さレベルも昨日と変わらず ・顔洗う時の痛みも昨日と変わらず 目にみえてわかる変化は、結膜下出血とクマ取り後の黄色い痣くらい。 腫れもかなり治っているが、元々二重だった時の瞼の厚みに比べるとまだまだ腫れている。 二重が定着するのはだいたい1ヶ月と言われたものの、完全に瞼の厚みが落ち着くのは3ヶ月〜半年くらいかかると思っているので1ヶ月経過以降も様子を見ながらこちらにアップしていこうと思います!

  • DAY 5

    2020年05月18日

    5日目の経過画像(1枚目)
    5日目の経過画像(2枚目)
    5日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆5日経過☆ ・処方されていた抗生物質を全て飲み切った。 ・痛み止めは5錠処方、内2錠は施術直後と当日夜のみ服用、翌日以降は飲んでいないため、3錠余った。 ・朝の腫れが昨日までに比べると右目は落ち着いた気がする。 ・左目の結膜下出血の範囲が少しだけ少なくなった気がする。 ・左目のラインのガタつきが目立たなくなってきた。 ・クマ取りしたところの黄色い痣も小さくなってきた。 ・両目頭側の下瞼が紫色になってきた(クマとったところがまたクマみたいになってきている?) ・傷の痛みはまだ少しだけ残っている。日常生活するには特に問題ないが、衣服の脱ぎ着のときに布が当たると痛い。 ・顔を洗うときもしみたりはしないが、目元は痛くてさわれない。 ・額を洗うとき、一緒にまぶたが動いてしまった瞬間が痛い。 ・タオルで顔を拭くときも目を閉じて拭くと痛いので、目をあけて拭くのと、極力タオルの繊維が傷に当たらないようにしている。 ・痒みの頻度は昨日と変わらず。 朝起きた時の目の開きづらさもほとんど気にならなくなってきている。 朝と夜のむくみの差もだんだん無くなってきている。 一方でこれまで気にしてなかった?気にならなかった?下瞼の目頭〜涙袋真ん中あたりのところが、紫色になっていてそこがクマっぽく見える… クマ取りしてふくらみはなくなったけど結局色がついたら意味ないよな…笑 これから治るかな??

  • DAY 4

    2020年05月17日

    4日目の経過画像(1枚目)
    4日目の経過画像(2枚目)
    4日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆4日経過☆ ・朝は変わらず少し腫れぼったくなる ・3時間くらいすると徐々に腫れが落ち着いてくる ・朝の目を閉じた写真だと、左目の縫い目が目立つ(夜はそうでもなかった。目の閉じ方の問題?) ・クマ取りした部分の黄色い痣はまだ消えない ・左目の結膜下出血も変わらずまだ消えない ・左目の違和感は少ーーーしだけましになった気がする。(慣れただけ?) ・数時間に1回両目が痒くなるのだが、その回数が増えてきている 昨日とあまり変化なし。 今日zoomをやったけれど、メガネをかけていた事もあり、目に関しては何も触れられず。 結膜下出血のことも気付かれず。 夕方以降の画面越しであれば、顔を見せても大丈夫そう。笑 朝は結構目が腫れるので、テレビ会議の日は最低でも3時間前には起きなければ…笑

  • DAY 3

    2020年05月16日

    3日目の経過画像(1枚目)
    3日目の経過画像(2枚目)
    3日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆3日経過☆ ・目やにの量と色は昨日と変わらず ・くま取りした部分で腫れていたところが黄色く黄疸のようになっている ・結膜下出血は昨日と変わらず ・左目頭側の内出血も変わらず ・左目の違和感も変わらず。目を開けると突っ張り感がある ・左目二重ラインのガタつきが相変わらず気になる。 ・左目瞼の腫れが右に比べるとまだある。左右差が目立つようになってきた。 ・たまに目が痒くなるようになる。目薬をさすと落ち着く。 生きてきた中で何の不便もしてなかった左目にトラブルが出てしまっているのが悲しい。 腫れと結膜下出血が早く治まってほしい。 右目がだんだん末広型になってきているのはしょうがないのかな…

  • DAY 2

    2020年05月15日

    2日目の経過画像(1枚目)
    2日目の経過画像(2枚目)
    2日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆2日経過☆ ・昨日に比べると朝の腫れが治った。 ・昨日より目やにも少ないが、まだ膿っぽい濃い黄色の目やには出ている ・たるみ取ったところの腫れは昨日に比べかなり治っている ・左目の網膜下出血はあまり変化なし ・左目の二重ラインがガタついているような気がする ・右目については腫れもだいぶ治っているし、ぴったり二重のラインのところが糸で縛られている感覚以外は何も違和感なし。 ・左目だけ上瞼と下瞼の間にびよーんと伸びるのりがついているような感覚。昨日から引き続き左目だけ何か違和感。右の糸で縛られている感覚とはまた違う違和感。治るのかな… 48時間経過。元々二重で出来ればやりたくなかった方の目のラインが1mmくらい元の二重ラインより上の方についてしまっている。 そして元々の二重ラインのせいもあってかなんかガタついてるし… 右目はいい感じ。元々の左目と同じ二重幅になりそうな予感。 となると、そもそも左目やる必要あったのかな…? しばらく不安が続きそうです。

  • DAY 1

    2020年05月14日

    1日目の経過画像(1枚目)
    1日目の経過画像(2枚目)
    1日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆1日経過☆ ・昨日に比べると痛みは少ない。頭や目を動かすと若干痛むが、鎮痛剤を飲むほどではない。 ・起きたら目やにでまぶた同士が張り付いていた。 ・まぶたの腫れ?浮腫?が酷くなり、目の上からテープを貼られているような感覚、とにかく目が開けられない。 ・アイスノンで日中ずっと目元を冷やしていたらまぶたの腫れ(浮腫)が少し治まった。目も開くようになった。 ・左眼球の出血は昨日よりも悪化した。痛みはない。ちょっと痒い。 ・左目に続いて右目の下も内出血のように若干赤紫色に。 ・夕方頃から左目頭側の涙袋が赤くなった。痛みはない。 ・まぶた下のたるみを取ったところが昨日に比べ膨らんでいる気がする。腫れなのか? ・たるみを取ったせいなのか、それともたるみ部分が腫れているからなのか、自慢の涙袋がなくなっている(ショック…) 昨日処方された目薬をさしまくったのと、ひたすら冷やしてみたおかげで腫れが少し引いた気がする。

  • DAY 0

    2020年05月13日

    0日目の経過画像(1枚目)
    0日目の経過画像(2枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ☆施術当日☆ ・目が開きづらく、ガチャピンみたいになっている(写真は頑張って目あけた) ・頭を動かしたり、目線を動かすと痛むので、一つ一つの動作が慎重になる。 ・鎮痛剤が切れると特に痛みを感じる。 ・左目の眼球が出血している ・夜になると左目のたるみを取ったところが青あざみたいになってきた 本当に綺麗になるのかな…大丈夫かな…不安。 日課の筋トレもしばらくお休み。顔に力が入ると痛い。あくびやくしゃみもちょっと警戒する。笑 シャワーも怖いので今日は我慢… 枕を高めにして寝ます。

この施術の担当ドクターについて

より美しくなりたい、いつまでも若々しくいたい。そう願うのは、女性としてとても自然なことです。 今より少しシワが目立たなくなるだけで、気になっているパーツが今より少し整うだけで、明るい笑顔と前向きな姿勢、自分に自信を持つことにつながり、以後の人生を明るく過ごすことができるきっかけとなります。 美容医療に対して「敷居が高い」「怖い」といったイメージを持たれている方もいらっしゃると思います。治療を受けることに不安を感じている方も少なくないでしょう。 しかし、美容医療は近年その技術を急激に発展させ、私たちの生活により身近なものとなりました。 メスを使わずとも、注射やレーザーで手軽に美を追い求めることができる時代となり、美容室やエステに通うような感覚で来院される患者様も多くいらっしゃいます。 美容に対するコンプレックスでお悩みの方は、一歩踏み出す勇気をだして、私のもとへいらしてください。幅広い施術と豊富な医療機器の中から、あなたにとって最適の治療法を提案いたします。 大手美容外科で外科部長として積み上げてきた豊富な経験を活かし、私のもとへ来てくださったすべての方に幸せになっていただけるよう、最後まで誠心誠意対応させていただきます。

詳細を見る

この施術のクリニックについて

クリニック名東京中央美容外科 池袋西口院
住所東京都豊島区西池袋5-1-3 メトロシティ西池袋ビル3F地図を見る
アクセス・交通手段池袋駅西口徒歩5分
営業時間10:00~19:00
定休日不定休

東京中央美容外科 池袋西口院の詳細を見る


  • 14いいね
  • 0コメント
  • 340ビュー