トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mm325

湘南美容クリニック 札幌院の二重埋没の術後経過

認証済
みな

施術日

2020年05月08日

経過日数

183

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
183 days after imageDAY 183
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Instagramの症例写真を見てデザインが綺麗だと思ったから。

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

クイックコスメティークダブルと迷ったけど、ダウンタイムが長いだけで仕上がりは変わらないと言われ、少しでも安いフォーエバーにしました。 糸のオプション+5000円程度の物を追加しました。

流れや痛みについて

鼻チューブをつけて笑気麻酔をされながら目をアイシング、麻酔の注射をして手術でした。 笑気麻酔がふわふわしてぼーっとする不思議な感覚でした。 麻酔の注射は痛かったけれど、手術自体は糸が通る感覚はありますが全く痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの際、Instagramの好みの写真を見せました。 幅を広めに取ると元々の奥二重の線があるため、作った二重線の他にもう1つ線が入ってしまう事になるので、自然な感じだとこんな感じと作ってもらった二重はなんだかぼやけて見えると言うかくっきりしてなくて、描いていたイメージとは違ったけど、他に手術に来れる日が無いと思い、カウンセリング当日に空いてる時間でやってもらいました。 笑気麻酔して貰ってる間、決めた幅がぼやけてる感じに見えたのがやっぱり不安になり、手術前に幅の最終確認があるかなと思い、看護師さんに「さっきの先生との話し合いの幅でもう手術になっちゃいますか?不安がある場合どうしたらいいんでしょうか?」と聞くと、めんどくさそうだけど先生を呼んできてくれました。 もう一度どんな感じになるか棒をあてて見せてもらいたいとお願いし、対応してくれました。Instagramの写真は年齢も20歳位だし、私は目の上に脂肪が少な過ぎてやっぱり同じようにはならないとの事、棒で押し当てて作った感じよりはくっきりなる事を教えて貰い、手術になりました。 幅を決める最終確認の時に納得いくまで話を聞いてもらえば良かったなと思いました。 料金や注意事項を説明してくれた受付の方は、自分がやった埋没法の事も話してくれて親切でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • tkaa717

    コメント失礼します。 17日目で写真を拝見して目を閉じたとき線が入っている状態だったとおもうのですが、その後その線は消えましたでしょうか、、

    3年前
  • potet
    ぽてと

    はじめまして。私も目を閉じたときの被りが収まらず同じ状態なのでコメントさせていただきました。現在は被り状況如何てましょうか。

    3年前
  • mm325
    みな

    @ぽてとずっとアプリ開いてなかったもので…お返事遅くてすみません💦 まだ目を閉じると線が入るというか皮膚が被さっているのが分かります。まぶたのたるみが原因のようなのでずっとこのままだと思います…もっと自然に仕上がると思っていたので残念です。

    3年前
  • mm325
    みな

    @ずっとアプリ開いてなかったもので…お返事遅くてすみません💦 まだ目を閉じると線が入っている状態です。 まぶたのたるみが原因のようなのでずっとこのままだと思います…もっと自然に仕上がると思っていたので残念です。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
北海道札幌市中央区北5条西2丁目 JRタワーオフィスプラザさっぽろ13F
札幌駅札幌駅/札幌駅/さっぽろ駅/さっぽろ駅/大通駅/大通駅/大通駅
JR札幌駅直結
営業時間:10:00 〜 19:00
休診日:年中無休
0120-828-233
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner