トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
CHECK2270707

東京形成美容外科 船橋院の二重埋没の術後経過

認証済
ゆきな

施術日

2020年05月14日

経過日数

42

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
42 days after imageDAY 42
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューの症例を色々見て、こちらに決めました。 中四国からも患者さんが来られるような有名な先生だそうです。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意

メニュー名

ナチュラルクイック法(3点留め)

メニューについて

最初はスタンダードクイック法にしようとおもったのですが、私がアイプチ、アイテープを長年使ってきたことから自分では気になっていなかったのですが、どうやら瞼がたるんでいるらしく、スタンダードは不向きであるということで、ナチュラルの方にしました。 あと、ナチュラル3点留めだとモニターでできるということだったので、こちらにしました! たしか基本料金より1万2千円くらい安くなっていた気がします。

流れや痛みについて

私は初めてで、怖かったので笑気麻酔もオプションで付けました。 ①笑気麻酔をして、地面が回っているような感覚になり、ふわっふわしてました。笑気麻酔がかなりきいている感じがありました。 ②点眼麻酔→局所麻酔。注射はチクッとしましたが、全然痛くないです!糸を通してる時とかの感覚は全くありませんでした!糸ひっぱってるなぁ〜くらいです。 ③たぶん15分もかかってない?あっという間に終わりました! 手術が終わったあとも看護師の方に話しかけてもらい、終わった後少し不安でしたが、話しかけていただいたおかげで不安がなくなりました!

ドクターやスタッフの対応について

色々自分がしてもらいたい!と思うのはこんな目です!みたいな、結構わがまま言っちゃったし、長々と自分の話してしまったなぁと思います(笑) それで、モニターにしてもらいました! 今日は元々二重埋没だけの予定だったのですが、私が他にも鼻もいじろうと思ってるという相談にも丁寧に説明してくださり、今日やる予定のないものの見積もりまで出してくださいました。みなさんとても親切です。

その他

写真についてです。 1枚目はメイク無し 2枚目はメイク有り(アイテープ使用) 3枚目はメイク有り(アイテープ使用)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京形成美容外科
千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階
船橋駅
船橋駅徒歩3分、京成船橋駅徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0800-080-2784
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner