トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
r77anexgmailcom

カリスクリニックの切開リフトの術後経過

未認証
ほぼ原型なし

施術日

2020年05月14日

経過日数

126

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
126 days after imageDAY 126
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

アプリで見た日記の方がとても良く仕上がっていたのと、リフトアップでは有名な先生なので。 場所も梅田と自宅から近かった為。

メニュー名

頬部頚部たるみ取り術 切開リフト

メニューについて

ウルセラ、糸と何回かしてますが、結局あまり効果がなかった。糸に関してはカニューレの麻酔が苦手、料金の割には劇的変化なし。 20代や30代前半なら効果が望めるかもですが、そろそろ難しくなってきた。 ウルセラは半年に一度受けてましたが、料金も安くなく、長い目で見るともう切ったほうがいいかなと。

流れや痛みについて

血圧測定とマーキング、筋肉注射のあと、静脈麻酔します。他の方の日記にもあらましたが、このクリニックの静脈麻酔は起きます汗 局所麻酔の痛みで目が覚める、強い刺激で起きるので、眠ってしまって目が覚めたら終わってた。ではないのでご注意。 痛みは広範囲に剥離していく為、局所麻酔を沢山するのでそれが痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

とても淡々とテキパキされてたので安心しました。

その他

当初、緊急事態宣言の自粛時のゴールデンウィーク前に手術を予約していました。ダウンタイムをゴールデンウィークに過ごすつもりでしたが、クリニックがクローズになり、結局ゴールデンウィーク明けに手術となりました。 整形は入浴制限や傷のことを考えるとやはり真冬や涼しい季節にするようにしてます。腫れのピーク過ぎたら軽いウォーキングもしたいので、5月のこの時期は私的にはギリギリの時期でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

9件のコメント

  • Aa309152
    あいあい

    はじめまして。 私もフルリフトを考えています。 ダウンタイムお疲れ様でした😊 大変だった分、輪郭がとても綺麗になっていて 羨ましいです✨ ところで、いろんな方の経過を読んでいるのですが脱毛の可能性の事はどなたも書いていなかったので全く知りませんでした。 記載ありがとうございます。参考になりました‼️ 見えない所とはいえ嫌ですよね💧 よくある事なのでしょうか… 植毛など考えていますか?

    3年前
  • r77anexgmailcom
    ほぼ原型なし

    @あいあいあちさん、こんばんは。 フルリフト考えておられるんですね、 ミニでどうせ切るなら絶対にフルだと思います! 耳後も切り、顎下までのリフトにすれば良かったと思ってるくらいです。人生で切れるのは2回くらいまでらいしので。 脱毛についてですが、事前にドクターから説明ありました。切開した部分より前の毛髪を強く引っ張ると1ヶ月くらいは抜ける可能性があり、もうそこの部分は二度と生えてこない、と。 シャンプーも優しくしてたつもりなんですが😅 ただ、掻き分けない限り分からないです。もう少し様子を見ようと思います😊 また経過アップしますね。

    3年前
  • kacchan
    kacchan

    こんにちは!はじめまして ずっと経過やコメント拝見させて頂いてました♡ 色々と丁寧に書いてアップしてくださっているのでとても参考になります。 ななさんの日記を見て私もカリスクリニックでフルリフトを今月することに決めました!!(,,> <,,) はじめは脂肪注入を考えていて、年齢的にも切開リフトなんてまだまだ先だなんて思っていたんですが、元々頬がコケて見える骨格で顔に脂肪がつきにくく、肌質も柔らかいのでタルミが出やすいようで… 先生からも脂肪注入して膨らませてもまた垂れてくるし、韓国の有名な顔の大きいオバサンみたいになっちゃうよと言われて^^;フルリフトを決断しました!! 日が近づいてきて不安がつのってきました💦 手術前に先生と確認し合っておいた方がいいことなどありますか? 下がることも考えて少ししっかりめに挙げてもらった方がいいとか、切る範囲など…

    3年前
  • r77anexgmailcom
    ほぼ原型なし

    @kacchanはじめまして、こんにちは! コメントに気づかず返信遅くなりごめんなさい。 手術は終りましたか? 緊張しますよね。 私は目が吊り上がらない程度にしっかりと、とお願いしましたが、やはり直後より少し後戻りありますので、しっかりめで!と伝えてもよいかと😅 あと、ここの静脈麻酔がゆるいとゆうか全然痛いので要注意です。 体質にもよると思いますが、意識が完全に無くなる訳ではなく所々痛かったです涙

    3年前
  • tabasa
    tabasa

    はじめまして。 ダウンタイム終了されてるのにお聞きしていいのか分かりませんが、その後、脱毛部分はやはり生えてきませんか? 私はななちゃんさんに比べると毛量が少ないのでその部分だけが気がかりです。 とても綺麗に仕上がってて羨ましいです。お疲れ様でした。

    3年前
  • r77anexgmailcom
    ほぼ原型なし

    @tabasa脱毛だいぶ改善されてほとんど分からなくなりましたよ〜 個人差あるので参考程度にしてくださいませ。

    3年前
  • tabasa
    tabasa

    @ほぼ原型なしご返信ありがとうございます。 そうですね。体質にも個人差がありますよね。 他に無い情報だったのでとても参考になりました。ありがとうございました。

    3年前
  • r77anexgmailcom
    ほぼ原型なし

    @tabasa家族に念のため見てもらったらフサフサと新たな毛が生えてきてるみたいです。ポニーテールもしてますが問題ありません。 手術ご決断されたしたら頑張ってくださいね〜

    3年前
  • diopside_e72082
    えむ

    はじめまして。 とても綺麗な輪郭になっていてすごく気になりました😊 こちらのクリニックで来月フェイスリフトの予定しています。 ななちゃんさんの輪郭とすごく似ているのでコメントさせて頂きました。 私はあまり頬に肉がないため頬が痩けています。 ななちゃんさんはフェイスリフトされたときは 脂肪吸引はされていませんか? カリスさんのフェイスリフトは脂肪吸引付きとかいてあって、その事について先生に聞くのを忘れてしまい、気になってコメントさせて頂きました!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

カリスクリニック
大阪府大阪市北区梅田2-4-34F
大阪駅
JR大阪駅、桜橋口より徒歩3分JR東西線北新地駅10番出口より徒歩2分地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩5分阪神・阪急・御堂筋線・梅田駅より徒歩8分
営業時間:9:30~19:00
休診日:日曜・祝日
0120-7867-48
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner