トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
A1142677

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
まあ

施術日

2020年05月14日

経過日数

1226

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
1226 days after imageDAY 1226
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューやSNSにて自然な症例が多かったから。 周りにバレないよう自然な幅で下向きまつ毛や左右差の改善をしたかった。 先生はカウンセリングしていただいた福永先生にお願いしました。

メニュー名

埋没二重(1年保証)

メニューについて

初めてだったので切開までは考えていなかった。ダウンタイムをできるだけ少なくしたかった。

流れや痛みについて

点眼麻酔のあと、先生とラインを改めて確認し、マーキング。まだ目が慣れず眩しいのと、近眼なので、ぼやけた世界で上を向いたりピントを合わせようとすると目がショボショボしてしまいました。 2分間の笑気麻酔。初めはお酒に酔った時の感じ。後半は貧血で倒れたときのような感覚がして少し怖かったのですが、すぐに終わり、局所麻酔に移ったので問題ありませんでした。 先生や看護師さんと仕事の話など世間話をしつつ、あっという間に終了。体感時間は5分ほどでした。痛みは感じませんでした。 ちなみに、幅は黒目がMAXで見える1番狭めのものにしました。

ドクターやスタッフの対応について

とても丁寧で優しくカウンセリングくださいました。安心してお願いできました。

その他

みなさんからするとbeforeなみの二重幅の狭さかな、とも思うのですが、わたし的には大満足です。メイクしやすいし、鏡を見るたびにテンション上がっています。🤗 ちなみに、同居人含め誰にも話さずやりましたが、今のところバレていません。😂(2日目夜から顔を合わせました) たくさんの症例をみて、こんな自然なやり方もあるんだ、と知って踏み切ったので、似たような方の参考になればいいなぁと思っています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • haraya
    a

    とても理想の二重だったので質問してもよろしいでしょうか! 睫毛の際から何ミリで埋没しましたか?

    4年前
  • A1142677
    まあ

    @aありがとうございます😭✨ 一番黒目が大きく見えるラインで、とお願いしたので施術時に何ミリだったのか分かりかねるのですが、、 幅が落ち着いた今ですと、際から一番広いところで4〜5ミリです。

    4年前
  • mori17
    もり

    初めまして!質問失礼いたします!普段すっぴんでいるので、糸ポコがどうしても気になってしまいます…化粧すれば気にならないとのことですが、やっぱり化粧をしないと目立ってしまいそうでしょうか??

    3年前
  • A1142677
    まあ

    @もり返信遅れてしまいすみません! あくまでわたしの目では、になってしまいますが、すっぴんでも目立たないですよ〜。本人か、埋没経験者が凝視しない限りは分からないレベルだと思います(^^)

    3年前
  • dioptase_9f6cb7
    dioptase_9f6cb7

    すごく自然できれいですね。参考になります。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner