トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nakooooon79

湘南美容クリニック 秋葉原院の二重埋没の術後経過

未認証
🌼🌼

施術日

2020年05月15日

経過日数

0

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

友人が湘南で埋没式で施術していたのと、Instagramでみてかわいい二重だったので。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

シングルと悩みましたが、どうせ高額をかけるなら保証面と耐久性のあるものにしようとしたため。

流れや痛みについて

笑気麻酔のあとに局部麻酔をしました 笑気麻酔は正直効いてる気がしなかったです笑 お酒に強い人だと効果をあんまり感じれないみたいでした。 局部麻酔は目に直接なので、痛みはありますが耐えられない痛いではないです。 予防接種なんかより全然いたくないです。 施術中はいたみはないですが、真ぶたをすごい引っ張られるのでそれは少し痛かったですが、何より施術時間が短いので我慢もなくあっという間に終わります。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターの方は、二重幅決める時とかも丁寧で優しかったです。施術中も「あと左だけだよ」とか「糸止めたら終わりです」とか声かけてくれて安心しました。 スタッフの方は、お会計をしてくださる方から看護師さんまで皆さまとても優しかったです。 お会計をしてくださった方は、緊張してますか?など声かけてくださったり、看護師さんは施術までの待機時間に世間話して緊張やわらげてくれました( ; ; )

その他

ヘアバンドで髪の毛をあげるので、前髪がぱかーん!とわれてしまいます。 化粧室にはくしがないので、くし持っていけばよかったと思いましたが、帽子あればなんの問題も無いと思います。 色々飲む薬があるので忘れないで頑張って飲みたいと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner