トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
maruv

水の森美容クリニック 名古屋院の肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善)の術後経過

未認証
まるぶ

施術日

2020年05月16日

経過日数

35
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
35 days after imageDAY 35
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ボトックス をお願いしていて信頼できる先生だったから

メニュー名

ヒアルロン酸

メニューについて

相談内容 ◯ボトックス ◯目の下のたるみ ◯法令線 ・上記を相談し、えらは50単位うっていいとのことでしたが、痩せて見えると老けて見えるのでそこを気にしてやはり打つのを断念しました。 ・目の下はたるみは少し見られるものの、へこみによるたるみがそこまで見られるわけではないので、目の下に打ってもあまり意味がないと言われました。 全体的なヒアルロン酸リフトによるヒアルロン酸注入により、改善できるかもとのことだった。打つ場所は多岐にわたり、こめかみ、頬骨の上、えらなど、たくさんあるが、まずはフェイスラインから整えて、日にちを変えてck1、ck2など、最後に法令線を打っていくとのこと。 それをすれば綺麗になると思ったが、ヒアルロン酸は初めてだし、アレルギーがでないとも限らない。3〜4ヶ月後に遅延性のアレルギーが出ることもあるらしい。その際はヒアルロン酸溶解注射と、ステロイド注射、ステロイド内服薬も必要になり、半年治療にかかるらしい。全体的なリフトアップは何本もヒアルロン酸を使うので、最初はやめようと思った。まずは、法令線で様子を見る! ・法令線だけ打つのは今の主流ではないが、2.3年前までは法令線が気になったら法令線だけに打っていたので、まぁできますとのこと。とりあえず法令線だけ打って様子みることに決まった!

流れや痛みについて

麻酔せずそのまままずは打ちました。 1本で足りなかったら2本目をついかということだったけど、痛みが強くて2本目は無理だった。1本で十分かと言えばそうでもない気がするがましにはなってる!!

ドクターやスタッフの対応について

丁寧にカウンセリングしてくださり安心できる。

その他

感想としては、、法令線を埋めたからと言ってすごく若返る感じでもなかった。ちょっと元気そうな顔になったかな?ヒアルロン酸のアレルギー反応は数ヶ月してから出てくるみたい。もしアレルギーがでなければ、次回、ヒアルロン酸リフトがいいな!と思いました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner