トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
keylime7195

湘南美容クリニック 秋葉原院の美肌レーザー・シミ取りレーザー・ピコレーザートーニング(美白・肝斑)の術後経過

認証済
♡mdts♡

施術日

2020年04月26日

経過日数

183

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
183 days after imageDAY 183
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

※実際に施術されるのは増田えりか先生ではないのですが、2回目照射前に診て頂いたので担当医師欄に記載しています。 照射は看護師さんです。

メニュー名

ピコトーニング

メニューについて

レーザートーニングとピコトーニングの説明をカウンセリングで受け、スタッフさんもピコトーニングをされている方が多いと聞きました。 また、料金が安い方のレーザートーニングだと、自分が満足できる肌のレベルに到達するまでピコなら例えば10回で済むところ、 20回は照射が必要と言われ、照射間隔も2週間空けないといけないため費用対効果に期待してピコにしました。

流れや痛みについて

パウダールームでメイクを落としてからカルテ用写真を撮り、靴を脱いで施術用ベッドに横になって眼を保護するカバー?を目の上に置き、看護師さんが照射してくださいます。 痛みはレーザー脱毛やニードル脱毛程度でチクチクします。痛いというよりは少し熱い、みたいな…耐えられない程ではないです。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんはいつも優しいです! 肝斑がある方ない方で照射方法が違うらしく、私はなしのパターンでした。 肝斑あるなしは事前にDr.が診てくださいます。

その他

個人差あるかと思いますが私は初回の照射後肌荒れ(赤み、ブツブツ)しました。 副反応だろうと思い気にせず過ごし、数日で回復しました。 レーザー照射後は乾燥するので、マスクシートか医薬部外品のビタミンC化粧水などを使い、ヤーマンの美顔器で朝晩2回、毎日イオン導入しています。 日焼け止め、マスク、サングラスもしています。 内服はシナール、トラネキサム酸を服用しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner