トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tachi1015

共立美容外科 新宿本院の二重埋没の術後経過

認証済
たち@いいね返します

施術日

2020年05月16日

経過日数

6

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

口コミを調べてこちらのクリニックにしました。ドクターは指定できず当日までわかりませんでした。

メニュー名

P-PL挙筋法

メニューについて

元々二重幅が狭いのと左の方が幅が広く、左右左が気になっていました。 初めての整形でしたので、埋没にしました。P-PL挙筋法は口コミなどを見て、腫れにくく取れづらいと書いてありました。

流れや痛みについて

カウンセリグの時に、目に印をつけました。 目を冷やす→点眼麻酔→麻酔(まぶたに注射)この後はなにされてるかわからなかったです。 目とまぶたの間に保護版?をいれられたりしていました。 注射含め、痛みはほとんどありませんでしたが、保護版をいられているときなど違和感みたいなのはずっと感じました。 背術後すぐ薬を飲み、横になって5分程度目を冷やしました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターもスタッフもすごく優しい方でした。施術中もリラックスできるよう、お声がけしてくださったり、気が紛れるようボールを握らされていました笑 施術後も優しく対応してくださり、ぱっちりになったね!と看護師さん?見たいな方の一言が嬉しかったです。

その他

P-PL挙筋法には3つ種類があり、料金が倍近くする方法も説明されますが、一番安い(6万)施術にプラス3万で腫れ止めセットで十分だと思います。私は心配だったので二年の保証をつけました。16万弱でした。 特に長く待たされた待ち時間はなく、トータル2時間くらいかかり、施術自体は20分程度で終わりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • NanaMy15chan
    ひかる@イイね返します

    初めまして(^^) とっても綺麗な二重ですね☺️💕 私も新妻先生に先日やってもらいました!私は鼻をやってもらったんですが、同じように全然痛くなかったです! 冷やすグッズをあまり揃えていなかったので、お写真見せて頂いて、冷えピタの張り方とかとても参考になりました(^^) また目の手術もやりたいと思っているので次は冷えピタを買っておきたいと思います(^^)

    4年前
  • tachi1015
    たち@いいね返します

    @ひかる@イイね返しますコメントありがとうございます♡ 新妻先生同じですねいしゃ 冷えピタ便利なので施術前に買っといた方が絶対よいです!!!💗

    4年前
  • tachi1015
    たち@いいね返します

    @ひかる@イイね返しますいしゃ 間違えです!すみません🙇‍♂️

    4年前
  • NanaMy15chan
    ひかる@イイね返します

    こんにちわ。 腫れ引いて綺麗ですね☺️私はそれくらいの二重幅が欲しいのでアイライン引いたり、メイクしたらちょうど良い二重幅かな?と思うんですが。。 メイクの仕方とか個人の好みがありますもんね😅 もし、修正されるなら早めの方が良いと思いますから一度電話してみたらどうでしょうか??

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル7F
新宿駅
JR線 新宿駅南口 徒歩2分
営業時間:10:00-19:00
休診日:年中無休
0120-500-340
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner