トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
moimoi373737

ドクターゴールドマンクリニック大阪院の人中短縮・口角挙上の術後経過

認証済
りんちゃん

施術日

2020年05月15日

経過日数

60
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
60 days after imageDAY 60
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

症例をみていて綺麗だったので決めました。

メニュー名

鼻下切除、口角挙上

メニューについて

口元が小さくおちょぼ口なのがコンプレックスだったのと、鼻の下が長いように見えてしまっていたので先生に相談しました。 効果やデメリットを話してくれた上でこのメニューに決定しました!

流れや痛みについて

人中は口の中からブロック注射を打ってそのあと鼻下に局部麻酔をしました。 麻酔が効きにくいのもあり、かなり痛みがありました。 口角の局部麻酔も痛かったですが、鼻下程ではなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

麻酔を打つタイミングで声をかけてくださったので、我慢することが出来ました。 先生も看護師さんも親切で優しい方でした。

その他

マーキングする際、鼻の下の部分は短いから鼻の穴の方少し短めにするとバランス良くなるからそうするね!と声をかけてくださり、先生にお任せしてます。 口角も口角が下がっているように見えないように不自然にならないようにするね!と言って貰えて、こちらも先生に任せています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ドクターゴールドマンクリニック
大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F
ホワイティ梅田泉の広場M14階段を左に上がりすぐ
営業時間:9:30~20:00
休診日:年中無休
06-6362-6101
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner