トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
uruu

TCB東京中央美容外科 新宿東口院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
うるちゃん

施術日

2020年05月17日

経過日数

8

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

YouTubeで当社の特別指導員である井上真梨子先生が美容整形のチャンネルを持っているのですが、そちらを見かけ「綺麗すぎる、、この下のもとで働く先生達なら私の目を委ねたい、、」と思っことがきっかけでした。モニターを希望していたのでドクターは事前に決めずに行きました。

メニュー名

TCB式1dayクイックアイ®︎ロイヤルパーフェクト法2点 まぶた脂肪取りマイクロカット法パーフェクト(二重術と同時に行います)

メニューについて

わたしは腫れなさ、価格のお手頃さを重視していたので要望に合う施術を3種類提示していただきモニターの希望も伝えました。特にまぶたの脂肪の厚さが気になっていたので脂肪取りを選びました。保証が10年ついてきてまぶたの筋肉を痛めない瞼板法に決めました。最終的には全ての要望を満たす提案をしていただきました!大満足です!

流れや痛みについて

私の場合、執刀の先生のカウンセリングは非常に短く先生が入室してきて2分くらいの短いカウンセリングで末広がりか平行二重か軽いヒアリングをされ終了しました。「施術前まで変更可能なので安心してください〜!また聞きますね!」と颯爽と出ていきました。 その後40分くらい別室で待ちました! 結構待つので、トイレやメイク落としなどは済ませられます!わたしは腫れを少なくするために施術中に自分ができることはなにか調べてました笑 そうしてるうちに名前が呼ばれ、別室へ移動。 ここではモニターで使用するための写真撮影をしました!特に緊張するものでもないので大丈夫かと! その後はすぐ、手術室へ移動。 目の周りをメイクシートで落とし、笑気麻酔を吸います。ここでは麻酔の強さを選べるので痛みに弱い、アルコールに強い人はMAXでかけてもらいましょう! 鼻にチューブをはめて吸うので、私はこれでもかというくらいしっかり吸いました。笑 すると手が痺れてきたり、体がフワフワと飲酒中のような高揚感が出てきます! そこからすぐに施術スタート。これがなかなか痛い。 脂肪を引っ張られている感覚、目の上にずっしりと重いものが乗っている感覚、まぶた裏の麻酔のチクッとする感覚。。いろいろ大変ではありますが、とにかく力を抜くことが必要ですので、目に意識を向けず違うことを考えましょう。 片目5分づつ、トータルの施術時間は10分くらいだったと思います!この間、怖くないように先生がいろんな世間話をしてくれました。好きなお寿司の話や、新宿のおいしいご飯屋さんの話など、、その間も痛みが出る前には「変な感じします!麻酔追加できるので痛んだら教えてくださいね!」とフォローもしっかり入れてくださったので嬉しかったです。 話しかけられると力んじゃうとか、話題を考えるのに必死で疲れそうという人は事前に伝えた方がいいと思います!私は途中で伝えました笑 無事に手術も終わり、たっぷり取れた脂肪を前に先生と助手さんと3人で感激し施術は無事に終わりました!後にわかったことなのですが、施術してくださった先生は今年の4月に入社された方でした! とても落ち着いていていい意味で、堂々とされていたので安心して施術を受けられました!   その後、afterの写真を撮りモニター施術の終了です! お薬をその場で一粒のみ、帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

術前から、クリニックの皆さんがテキパキ動いていて、愛想が良い方しかいなかったです!! 個室のカーテン閉めるときテキパキしすぎて、閉まりがあまいときがありましたがそれ以外は特に不安な点はなかったです! 皆さん親身になって話を聞いてくださいます!

その他

まぶたの腫れは多少ありましたが、いつもの二重幅より少し太いかな?というくらいで特に気になりません。痛みは目の上を押されているような重さがあります! 冷えピタをおでこに貼り、小さく切った冷えピタをこめかみにはるとかなり違和感が抑えられます!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル 7F
西武新宿駅
西武新宿駅徒歩2分、新宿駅徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-242
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner