トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
henname

U CLINIC SHINJUKUの二重切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

未認証
チョコチップ

施術日

2020年05月01日

経過日数

15
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
15 days after imageDAY 15
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

その他

・このクリニック・ドクターにした理由は? 元々保険適用してくれる美容外科と形成外科の両方あるクリニックを探しており、何軒か回りましたが一番カウンセリングが丁寧に感じたところが決め手でした。 ・メニュー名と、このメニューに決めた理由は? 保険適用にならなかったので、自費の眼瞼下垂手術(挙筋短縮法)となりました。 普通の形成外科では保険になりましたが、二重ラインの希望は一切聞いてくれませんでした。 なので、安さよりも自分の納得を取って自由診療を選びました。 ・ドクター・スタッフの対応は? 落ち着いた院内で、スタッフ同士の雑談や騒がしさもなく、皆さんとても丁寧です。 その他、何かあれば自由に書いてください。 わたしが何件かカウンセリングに言っていると伝えたからかもしれませんが、ダウンタイムやメリット、デメリットなどの説明はなかったので、気になる事があると常時聞くことをおすすめします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • haruyuri
    あん

    とても素敵な目で羨ましいです。 高梨先生に手術してもらいましたか?

    4年前

この施術のクリニックについて

U CLINIC SHINJUKU
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 3F
JR「新宿駅」南口・新南口から徒歩5分
営業時間:11:00〜20:00
休診日:日曜
03-5366-8920
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner