トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
popsakura

THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院の脂肪吸引(脚)の術後経過

認証済
ころころ

施術日

2020年05月17日

経過日数

17
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
17 days after imageDAY 17
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

レポートなどで評判の良かった 3医院のクリニックでカウンセリングを受けました。 費用的には1番高かったのですが、 初めての脂肪吸引だったので症例数も多く 指導医ということで福田先生にお願いする事にしました。

メニュー名

ベイザーリポ太もも全体.ふくらはぎ

メニューについて

初めは太もも外側内側のみで考えていました。カウンセラーさんが太もも全周の脂肪吸引をした時の自分の写真を見せて下さり、 するなら全周がオススメ!と言っていたので 全周する事に決めました。 ふくらはぎもカウンセリングで見てもらうと 他院では出来ないと言われましたが、 こちらでは少しだけど脂肪が取れるとの事で 一緒にする事にしました。

流れや痛みについて

当日はまず体調確認と手術後に休む 個室のベットへ案内されました。 写真撮影→支払い→マーキングが終わり、 いざ手術へ! 看護師さん2人に手術室へ案内され、 眠たくなる点滴をしてもらって起きた時には手術後でした。 今思えばマーキングの時が先生を見た最後でした。(笑) ちゃんと脂肪たくさん吸ってくださいと最後にお願いしておけば良かったな…っと後悔です。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーさんは、親身になって話を聞いてくださり初めての脂肪吸引だったので安心できました。少し今日契約しないと…っと言った感じの雰囲気もありました。 看護師さんも実際に豊胸した胸を触らせてくれました。 福田医師は話しやすい雰囲気で緊張せずに思ったことを話せたので良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • ytnyuka
    ソラちゃん

    はじめまして☺️✨私も大阪院にカウンセリングに行き前向きに検討中です!ダウンタイムほぼないと説明受けたんですが結構辛そうですね😢脂肪は何cc取れましたか??

    3年前
  • kaho315
    カほ

    こんにちは!こちらで手術を考えています。カウンセリングの予約をとったら1ヶ月待ちでした😭 投稿主さんの時は手術の予約状況はかなりいっぱいでしたか?? 1ヶ月とか2ヶ月とか待ちましたか? 返信お待ちしております。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目12−4 コフレ梅田 6F
大阪駅
JR線大阪駅 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-77-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner