トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mamimumemo03

湘南美容クリニック 秋葉原院のボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去の術後経過

未認証
まみ

施術日

2020年05月22日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

SNSを見て小顔の症例が多い名倉先生に施術していただきたいと思ったため。

メニュー名

バッカルファット除去術、エラボトックス

メニューについて

脂肪吸引をしようとカウンセリングをしていただいたところ、バッカルファット除去の方が良いだろうとのことでお願いしました。

流れや痛みについて

洗顔をしたあと、初めにHIFUの施術をしていただきました。キーンと奥に響くような感じでしたが、なにもせずに耐えられる痛みです。看護師さんがとても気さくで優しく、楽しくお話をしながら受けさせていただきました。終了後、オペ室に移動をしてテープ麻酔をしました。ベッドに横になり、点滴ルートの確保やモニターを装着し、笑気麻酔をしました。全身麻酔は初めてでなかなか効きにくい体質らしく、眠るまで時間がかかったのですが、看護師さんが優しく話しかけてくれていたので安心して眠ることができました。目が覚めたとき看護師さん2人に支えてもらいリカバリー室に移動しました。40分ほど休憩をし、名倉先生が来てくださいました。しっかり取れましたよ、と除去したバッカルファットを見せてくれて、自分の携帯でも写真を撮りました(笑)その後、お茶やお菓子を出してくださり、体調が悪くなるかもしれないとのことで持ち帰り用の袋に詰めて下さいました。全部で病院の滞在時間は4時間半程だったかと思います。

ドクターやスタッフの対応について

受付の方も看護師さんも先生も本当に優しくて安心して施術を受けられました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner