トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
4
BEFORE
AFTER
DAY 1
DAY 0

しのぶ皮膚科のベビーコラーゲンの術後経過|ユーザー名:axinite_4bbbb4

axinite_4bbbb4
10件の口コミ・42枚の写真
総合満足度
starstarstarstargray star4.3
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstargray star4.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstargray star4.0
施術担当
施術日
2025年02月17日20代後半
価格
6万円台
施術名
ベビーコラーゲン
ドクター・クリニックの対応
しのぶ皮膚科
【このクリニックを選んだ理由】
立地が良い
受けたい施術に特化している
カウンセリングが良い
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 丁寧なカウセをしてくれて寄り添ってくれました ドクターと看護師さんの対応はよかったですが受付の方がちょっと感じ悪かったように感じましたが人によって受け取り方が違うと思うので気のせいかもしれません 【このクリニックを選んだ理由】 ベビーコラーゲンがあるところがあまりなくてここは皮膚科もあるので特化していていいと思ったから 【このメニューに決めた理由】 何件かカウセに行ってベビーコラーゲンがいいと言われてとりあえず試しでやってみようと思ったから 【施術の流れや痛み】 表面麻酔をして10-15分くらいおいてから施術したので針が刺さる痛みはあまりなかったです 注入される時に少し痛みを感じる程度でした 【その他】 迷われてる方は1度カウセだけでも親身になってくれるのでいいと思います
経過
    loading...

    Loading

    banner