トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
wannabebeautiful

TCB東京中央美容外科 池袋西口院の二重切開・上まぶたたるみ取り・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
きれいになりたい

施術日

2020年05月21日

経過日数

185

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
185 days after imageDAY 185
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・カウンセリングが良い Googleのレビューがよかった。 自宅から近かった。 親身にカウンセリングしてくれた。 お値段を割り引いてくれた。

メニュー名

ロイヤル 全切開

メニューについて

平行二重を希望し、最初は埋没をしたのですが、糸アレルギーがでて目がパンパンに腫れました。  腫れを抑える点滴もしていただき、平行二重であれば切開がよいと勧められ、全切開しました。

流れや痛みについて

目が炎症していた事もあり、あと私は痛みに弱いので、最初の麻酔はやはり痛くて我慢しました。 その後は、麻酔が切れかけのタイミングがあり、先生が気にかけて何回か麻酔をたしていただきました。 途中で先生が優しく話しかけてくださり、だいぶ安心しまささた。 終わった後の傷口がとても綺麗で思ったより腫れてない点が嬉しかったです。

ドクターやスタッフの対応について

先生が、まぶたの皮膚が伸びているせいで、中々二重が綺麗にでないと説明してくれました。自分の希望する二重をみせて、こんな感じになると言っていただけました。 マーキングする際も、細かくチェックしていただきましたら、

その他

最初は色々不安でしたが、きちんと対応していただけてよかったです。 ちょっと高めのメニューを推薦されるので、その際にはきちんと値段交渉した方が良いと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • asuka8347
    あすか

    コメント失礼します! 全切開のロイヤルですと40万以上はしませんでしたか?

    2年前
  • wannabebeautiful
    きれいになりたい

    実は、糸の施術で感染があり、だめだったので、抜糸後に切開で施術したため、糸の金額で切開した経緯です。。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都豊島区西池袋5-1-3 メトロシティ西池袋ビル3F
池袋駅
池袋駅西口より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-246
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner