トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
somesumona

TCB東京中央美容外科 新宿東口院の糸リフト・ボトックス(エラ・小顔)の術後経過

本人未認証
s

施術日

2020年05月19日

経過日数

10
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インスタグラム で小顔の症例数が多かった為

メニュー名

アラガン(強力)エラボトックス 糸リフトソフト6本(片方3本ずつ)

メニューについて

エラが気になる、小顔になりたい という漠然とした心持ちで相談に行きました。 エラの筋肉が発達しているので エラボトックスをまずは勧められました。 そしてエラボトックスをすると 筋肉が小さくなる分皮膚が余るので 糸リフトかハイフを合わせてやるといいと勧められました。 少しお手頃(4回20万)通う必要のあるハイフか 予算高いけど(6本で68万くらい?)2年くらい効果がある糸リフト カウンセラーさんも塩満先生も ちゃんとメリットデメリットを伝えてくれて 予算とか生活とか色々あるだろうから 無理はせずに考えてねと言ってもらえました。 これでもし糸リフトをゴリ押しされてたら 結局高い方を勧めて利益とりたいだけなんだな と思って施術自体受けなかったと思いますが 決して無理強いはせず、 色々考慮してくれて考える時間もちゃんととってくれたので 自分で決めてエラボトックスと糸リフトに決めました。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔をして ボーッとしてきたところで 注射麻酔をエラあたりに何点か打ってもらったのが 痛かったです。 その後こめかみあたりから 針?を入れて 中の糸をガッと持ち上げてる感覚がありました。 ↑痛くて「ゔぅ」って声出ました 糸リフトが終わってから エラボトックスを打ってもらい 終了です。 唸ったり痛い!!!って言うと 塩満先生が大丈夫だよーもう直ぐ終わるからねーと 優しく声をかけてくれたり 気を紛らわせてくれたり スタッフさんが横で肩を ぽんぽんと叩いててくれてたりして 心強かったです。

ドクターやスタッフの対応について

塩満先生はとても明るくフランクで 的確に必要な施術を勧めてくれたので この先生にお願いしたいなと言う気持ちになりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 10

    2020年05月29日

    10日目の経過画像(1枚目)10日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    10日目です。 腫れや痛みなどはもう感じません。 輪郭がすっきりしてきたように感じます。


    1
  • DAY 7

    2020年05月26日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ちょうど1週間が経ちました。 違和感はもうほぼありませんが エラの部分が少しだけズキっとすることがあります。 顎先がシュッとして エラ部分がボコっと出てるような感じがします。 腫れはおさまりましたが これから効果が出ると期待してます。


    0
  • DAY 4

    2020年05月23日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    4日目ですが顔全体と 特にエラ部分が腫れてる感じがします。 ご飯は硬い肉とかでなければ 問題なく食べられるようになりました。


    0
  • DAY 1

    2020年05月20日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    翌日です。 普段より顔全体が腫れてる感じがします。 口を開いたり噛むと痛いので うまく笑えず ご飯もすごいふやかしたオートミールを舌で潰して飲み込んで ヨーグルトしか食べれませんでした。 ヨーグルトもアロエ入りにしてしまって アロエ噛むのが痛かったのでプレーンにしておけばよかったと後悔。


    0

この施術の担当ドクターについて

東京中央美容外科・美容皮膚科 TCB東京中央美容外科 新宿東口院の塩満 恵子医師

塩満 恵子

東京中央美容外科・美容皮膚科

こんにちは、東京中央美容外科の塩満恵子です。 突然ですが、あなたにとって美容医療とはなんですか? 目がもう少し大きかったら、鼻がもう少し高かったら、肌がもう少し綺麗だったら、顔がもう少しシュッとしていたら…。 そうできたら、もっといろんなことに積極的にもなれると思ったことはありませんか? 不意打ちでインカメラに映った自分の顔も、街を歩いている時にショーウインドウのガラスに映った自分の顔も、勝手にタグつけされた友達のSNSに映った自分の顔も、ぜんぶを好きになってみませんか? 私はあなたが自分の顔を大好きになれるように、その手助けをします。 形成外科出身ですので、技術力においては自信があります。 しかしながら、どんなに完璧なデザインをしても、どんなに術後の傷口が綺麗でも、あなたが満足できなければ、それは決して成功とは言えません。 そのためには手術のスキルだけではなく、術前のコミュニケーションが非常に大事だと考えています。 私は幼少期から海外多国での生活経験があり、英語、北京語、広東語、日本語を習得したと同時に、言葉の壁を超えたコミュニケーションの大切さを実感しました。 あなたの言葉にはできない要望を、私が必ず実現させます。 大まかなイメージでもいいですし、憧れの芸能人の写真でも構いません。 まずはお気軽にカウンセリングへいらしてください。

15件の口コミ

この施術のクリニックについて

東京中央美容外科・美容皮膚科
東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル 7F
西武新宿駅
西武新宿駅徒歩2分、新宿駅徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
5/25, 5/30, 6/6, 6/15, 6/23, 6/27, 7/4, 7/13, 7/20, 7/25はお休み)
0120-814-971
ホームページ

同じ施術の口コミ

TCB東京中央美容外科 新宿東口院
starstarstarhalf stargray star
89
詳細を見る